FF4〜エッジリディア合わせ〜2ショ編


……というわけで、としまえん!後半のFF4エッジリディア合わせですv
さとさんが、ロックの為にエッジのヅラ壊す!とか言ってたんだもの!(笑)
慌ててもう1度合わせしてもらいましたvvv
というか、11月はホント寒いわ、曇りだわ、枯草・枯れ芝生やらで微妙だったし……!


はいvまずまずやっぱ2ショから!!!!!


エッジリディア大好きですよーーーーっvvv
いやーあの頃はまさかコスするとは思ってませんでしたが!(主に露出度が原因で)


さとさんともエッジリディアの話したり、絵描いてもらってたりしたけど、
こうしてやるとは思ってなかったもんねぇ。
はーーvvでもやっぱりエッジ似合いますっvかっこ良いです!!!
もうーーーv理想のエッジって感じですっv



【画像1】
とりあえず普通に。2枚目のは、お約束『照れ屋×天然』!(笑)
私たちのコスのカップリングは、やはりこれが基本だと思った!気付いたの去年とかだけど(笑)



【画像2】
『リ〜ディ〜アvv』
『もうっエッジ!いきなりくっついてこない!』
エッジリディアはエッジがリディアに構いまくってるイメージが(笑)
でも4枚目のとか、ちょっとは意識してそうなのも撮ってみる(笑)



【画像3】
『よしよしv』
『むぅ〜』
『ん?』
『子ども扱いしないでよ〜っ!』ポカポカ!!
『いたたたたっ!』
……だんだんエッジリディアってこうだ!というのが掴めてきた私達(笑)
そうですよ!この2人は大人しくしてるより、こういうのが似合います!!
リディアは幻界に行って成長したけど、中身は子どもっぽいのが可愛いなvって思いますvv


そして最後。お調子者エッジ!この後またリディアに怒られます(笑)


……エッジリディアも2回目ってことで2ショの雰囲気も前よりは掴めてきたかな?v