FF4〜エッジリディア合わせ〜エッジ編


……というわけで、エドワード・ジェラルダイン@さとたさんです☆

11月より綺麗に撮れて良かったですv
前半に思ってたより時間かけすぎて危なかったけど、でも撮るものは撮ってたv(笑)
やっぱり改めてエッジ似合うよな〜vvと思いますっvv
ふざけてるけど、キメる時はキメる……!
もうvそういうキャラ大好きですっvvvvv(笑)



【画像1】
ちょうど良く風が吹いてくれて、マントがふわっと!布も綺麗です〜vv
クナイを持って!この目つきとかたまらないvvv



【画像2】
個人的に空を見上げてるのとか好きですv
振り返りもいい!もっと振り返ってもらえば良かった!



【画像3】
さとたさんは指が長くて、手も大きいし、手に焦点あてても違和感ないなって思います。
そして見上げる系がやはり好きな私(笑)


ロックの為にウィッグ壊すとか言ってますが、また見たいよーーvv
でもでも!ロックも期待してるっ☆
今月は無理ってことだけど、出来次第、私とかごめちゃんもまたやるし!
そして私はレイチェルも作りますvv(笑)野原でピクニックとかv