FF4〜エッジリディア合わせ〜リディア編


リディアピンです!とっても緑なページになりました(笑)
髪から服から黄緑だらけな上に、背景まで……!!


思えばほんっと、初個人誌も初カップリング本もFF4だったんですよねぇ。
同人&コスに踏み込んだきっかけは、FF6なのですが。
多分FF6は全盛期でいっぱいあったし、自分はあえて4を選んだんだと思う(笑)
(6は合同誌で出してたっていうのもあるけど)
しかし不思議とFF6コスは最初からしてたけど、4は今更だったのです!



【画像1】
この日も鞭持っていってたし、カバンにも入れて持ち歩いていたのに
結局使い忘れたという(笑)(まぁビアンカとも兼用だし)
やっぱ私は武器より魔法かなー☆多分ティナでもそうなると思われ(笑)



【画像2】
袖のグラデーションとか綺麗に撮れて良かったv
しかし久々(?)に着たら、着方忘れかけてました(笑)
いやほんとこの服、パーツだらけなんです!
服というよりは、パーツを付けていって出来上がるという。そして動き辛いという!(笑)



【画像3】
後半になると、カラコン+付け睫毛で目が限界になってきてて困る……。
だいたいいつもラスト付近は限界です……。目は大切に!!!