FF6合わせ!


……というわけで、今日は京成バラ園でかごめちゃんと合わせしてきましたv
かごめちゃんと毎年、あったかくなったらやろうねーと言いつつ、
お互い他のジャンルとかもあるし、どんどんと流れていき……。
『私たち日にち決めないといつまでも作らない!日にち決めたらそれに合わせて作るよ!!』というわけで。
何とか今年ようやく出すことが出来ました(笑)
新緑も綺麗だったし、気温も適度で、ちょうど良い時期だったと思いますv


かごめちゃんが頭痛くて、でもそれでも頑張って来てくれました!
必死で着替え、着替え終わったの14時過ぎとかだったんですが、でも2人だし!!
2時間半くらいガツガツ撮ったしvv可愛いショットいっぱい撮れたので満足ですv


とりあえず2ショを!!!女の子2人で赤いし、華やかだなー(笑)
ティナはこんな感じになりましたー。風が強くて大変だった……!
よりによってこんな衣装でーー!?そんなわけで、リボン曲がってたりしますが(笑)
時々、バラの刺にもマントが引っかかりました……。風ーー!!!



そしてそして、かごめちゃんのリルムvvv可愛いーーーーーvvvvv
小さいし、元気だし、ほんっとリルムですよーvvv似合うだろうなーって思ってたけど、ピッタリ!


……はい!ここからはピンショいきます!


ティナは、布とかは買ってあったので、いざ作り始めたら揃ってたので楽でしたv
100均で細々したもの買ったりしたくらい。衣装も難しくはないですしね〜。
作りながら、考えて付け加えていった衣装でした(笑)


ディシディアの絵を元にしよっかなーと思いつつ、割と好きに作ってますv
リボンデカイしねvvv垂れてるのとかも好みでつけました(笑)
巻く布、5種類位巻いてるのですが、ちょっとカオスな感じなので、
今度はただ巻くだけじゃなくて、もうちょっと形にしておいて留める風にしようかなーとか。


ストッキング、淡いピンクに水玉入ってるのに、淡すぎて分からないという……!
これももうちょっと違うのみつかったら変えるかも?



画像1
森の中にて
1-1.全身はこんな感じ。
1-2.『ケアル!』ちょうど良い光が入ってましたv
1-3.森はやっぱりいいなぁv
1-4.貴重な剣を持ってる画像!明らかに操られて戦ってる!(笑)



画像2
街中(ジドール辺り)にてモグと
2-1.モグをふかふかしたくて狙ってる?(笑)
2-2.ふかふか〜vv
2-3.満足そう(笑)
2-4.やっぱ私は剣よりこっちですv(笑)



画像3
芝生にて
やっぱり私はこういう系……。


モグが役立って良かったvモグと一緒のが1番良い顔してたかもというオチ!
奮発して(?)マシュマロクッションの生地で作ったので、手触りバツグンです☆
魔石も用意したいなーvと思ったのですが、どうやって作ればいいのか!(笑)
アクリルとかで作れるの……?結構デカイような……。


同人もコスもきっかけはFF6だったので、ほんと感慨深かったです!出来て良かったvv
そんなわけでティナでしたー!次回はもうちょっと改良するぞ!
……はーー……!ついについに出来ましたよーー!!
数年前に布や材料買ってたし!っていうか、ティナはずっと夢だったんですよねぇ。


……ここからはリルムピンです!


……リルム可愛過ぎてたくさん載せたかったので多めです☆
何でいつもより時間なかったのに!2時間半弱なのに!こんなこと言ってるんだ!?(笑)

はーーvvリルム可愛いですねーーvvvほんとこの小さくて元気いっぱいvなのがリルムなのですよーーvvv



布や装飾も綺麗vvvアクセサリーもカラフルでいいよねーv
ほんとはもっと飾りつけたかったらしいのですが、忘れた&前日寝込んでて間に合わなかったそうで……!
次回もっと増えるみたいなので楽しみですv



『似顔絵描いちゃうぞ』風なのも可愛いっ!



モグと一緒vリルム&モグのコンビも可愛いと思うvv
リルムの悪戯っぽい顔も可愛いvv明らかにモグ首しめられてるのとか!!!(笑)
『ぐるじいグポ〜……!!』
モグはうちのパーティメンバーですvこれでロックも揃ったらパーティ組めます(笑)
しかしこのモグが、エドガーさんと同じ槍を持って戦うとは思えない!(笑)
踊りか!?踊る専門か!?(笑)



モグをスケッチしてるのも良いですvむしろモグの顔にもラクガキしようとしてますがvv



そしてラスト!かごめちゃんの見上げてるショットの可愛さは格別だと思うvvv
そんなわけで自重しない私が明らかに撮りすぎです(笑)
ターバンの裾のレースも綺麗でお気に入りvvv


はーーーvvv可愛かったvこうしてみるとほんと時間なかったとは思えません(笑)
でもでも!やっぱまだまだ撮り足りないでしょーー!!
ティナはリディアよりずっと動きやすくて良かった!
リディアはマント重くて後ろに引っ張られるわ、髪が顔にかかるわ、袖が邪魔だわで
ほんと動き辛いのですよーー……。
ティナは意外といくらでもカメコ出来そうだvv(重要)