悠久幻想曲合わせ〜集合編〜


……というわけで、無事に【悠久幻想曲合わせ2009(笑)】をしてきましたーーー!!!!


去年のGWに、まさか今更悠久合わせが出来るなんてーー! といっていたけど、あれから1年、
今年も出来ました!去年のメンバーフルに+2人!!!9人です!!!!!
皆で『我が青春』って言ってました(笑)分かっていてくれた方もチラホラいて嬉しかったですv


9人中8人が10年以上前も悠久コスしてたというんだから驚きです!
それをこうして改めてウィッグとデジカメのある時代(笑)にまた出来るなんて!

天気も暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い感じで。そして新緑も綺麗で。
1年、今日まで待って、こんな絶好の日に出来て本当に良かったです☆
主催者冥利に尽きるってもんですっv皆様、ありがとうございました!!!!!


はい!早速集合いきますねーーvvvカラフルですよーー!悠久っぽいですよーーvv
アレフ→ぐりさん ●イヴ→ニチカさん ●エル→シオンさん ●クリス→櫚さん ●ディアーナ→ツキルさん 
●トリーシャ→時雨  ●マリア→あさぎさん ●メロディ→マリィさん ●由羅→青葉涼さん


【9人で集合!】
この辺りは普通に(笑)ワイワイしてて悠久っぽいよーーvv感動!!!皆並んでてもそれっぽい!!!



【この辺りもワイワイと!】
皆で仲良しな感じが悠久っぽいvお子様組わいわいしてますvv
そして今年ものぼったーーー!伝説の木!!!(笑)
しかしどう頑張っても5人が限界なので、気付けば去年と同じメンツ(笑)
私は去年もここに立ってました(笑)やっぱこれ出来て良かった!



【だんだん自由になってきた(笑)】
9人寝そべり!!!7人は頑張れたけど9人ってどうなの!?と思いつつもチャレンジ!
苦戦の末何とか成功ーーーー!!!いいよこれーーーvvvv
悠久だよーーエンフィールドの仲間だよーーーっvvv(大感動!)


この木も去年も使った木(笑)集合ごとに微妙に並びとかも変わって面白いv


そして本日の何だコレ(笑)
この木に皆で1列(設定の背の順)に座ってみた。面白いことになってます(笑)


今度はグループ別集合になります。


【シリーズ毎集合】
上段が1集合。下段が2集合。
メロディと由羅さんがそれぞれ去年より増えましたv
1の方とか何か凄い悠久っぽいんですけどーー!?可愛いっv
2は子ども組と大人組で分かれた感じ(笑)
ディアーナと2人で可愛くv(気持ち的には)後ろはアダルティな魅力満載ですv



【子ども組】
可愛くいくぞー☆と張り切ったのに、最初コレ?!
……どうやらこの子達、昨夜見たヒーロー番組に影響されたらしいです(笑)
クリスくんはやらされてるという設定のハズなのに(しかもリーダー)
十分張り切ってるように見えます(笑)
他の女の子4人は見るからにやる気っぽい!(メロディはよく分かっていない)
トリーシャ&マリアは武器持ちだしね!
……しかし、ちゃんと可愛らしいのも撮ってもらいましたよっvね?v
まあお菓子つまみぐいしたりもしてますがvvちょっと皆可愛いよっvvv



【大人組】
こちらは対照的な大人組。各自自分の世界……なようですが、ちゃんと絡んでます。
そして、手を伸ばしてデュ〜ワ〜な感じのもアダルティ!
ちょっとかっこ良いんじゃないですかー!?vvv大人の魅・力★


ピクニック〜vしかしさすがに9人となるとなかなか難しかったですね……。
今年も皆、悠久っぽいお菓子を用意してきてくださいました!クッキーとかドーナッツとかv
そして何とニチカさん手作りのタルトーーーーーvvvv美味しかったですv
画像撮ろうと思ったのに気付いた時にはもう3個しかなかった!(笑)ありがとうございましたvvv



【ピクニック】
由羅さん持参のお酒『少年愛』をお酌するクリスくん!これぞまさに!(笑)
そして食べ始めても、由羅さんはちゃっかり両脇にクリスくんとメロディはべらせてます(笑)
トリーシャはディアーナにポッキー食べさせてもらってますがあまりにヒドイ顔すぎて
あえて載せる(笑)他は何かもう皆自由に生きてます(笑)



【画像2.ピクニック続き】
三脚に限界を感じたので、もう私は普通に撮ってまわった!(笑)
よくみると、めっちゃ食べてるマリアとか、甲斐甲斐しく由羅さんにお酌してるクリスくんとか面白いです!