悠久幻想曲合わせ〜ピンショ編〜


今度はピンですv9人だから4枚ずつ載せてピッタリ3ページになります☆



アレフ・コールソン@ぐりさん
……アレフですよーーー!!やっぱり男性がコスすると体格的にも雰囲気違いますね!
今年もさくさくっと木に登ってくれました!可愛い女の子いないか探し中らしいです(笑)
そして今までに付き合った女の子の部屋の鍵束!誰かが『少なっ!』と言ってました(笑)
干されてるのは、エル辺りを怒らせたらしいです!今回もネタ担当ありがとうございましたvv(笑)



●イヴ・ギャラガー@ニチカさん
……今回も素敵に佇んでいるイヴさん。お人形さんっぽさが出ていますよね。
無表情キャラって難しいでしょうに、雰囲気バッチリです!
そんなイヴさんはカメラを向けても無表情でピース!
ほんとにイヴさんだったらこんな感じだと思います(笑)



●エル・ルイス@龍月シオンさん
……やっぱりエルフなエルは緑が似合いますねーーvvvそしてかっこ良い!
スリットがセクシーです!皆しゃがんで(這って?)激写してました!(笑)
木登りもさすがエルっぽいです!



クリストファー・クロス@櫚さん
……皆の癒し系、クリスくんですvvvダボダボな服が可愛いですvvv
うるさい系(笑)が多い中、癒しは大切ですv
しかし、櫚さん自身はとってもアクティブに行動されてました!(笑)
しゃがんで小さくなってるクリスくんもまた可愛いですっv



ディアーナ・レイニー@ツキルさん
……木の上に登って降りれなくなり、助けを求めるディアーナ!さすがドジっ娘全開です!!(笑)
しかーし!ツキルさんいつもネタに走って可愛いのがなーい!!!(笑)
去年も木に包帯巻いてるのとかだったし!
もっとこうカメラ目線で可愛くっ☆みたいなの欲しかったー!
せっかく可愛い元気っ娘なんですからv来年は覚悟しててくださいっv(笑)



●トリーシャ・フォスター@時雨
……去年より髪が伸びたので、今年はウィッグにしました。
前日に突発で作ったチョップ棒!良かった!あって良かったですvネタにも色々使えたし!(笑)
てきとーに作った割に、大きさもちょうど良いくらいだったかな。と思います。
頭のリボンと飾りリボンも前日に作り直し!ちょっと前よりマシになりましたv



●マリア・ショート@とよのかあさぎさん
……ツンデレ魔法っ娘マリアですっ☆マリアも緑と良く合いますねーvv
星の魔法ステッキがまたマリアっぽくて可愛いっv
何やら木の上でも魔法を使ってますが……。この後どうなったかはご想像にお任せします(笑)



●メロディ・シンクレア@マリィさん
……萌えっ娘癒し系キターーーーッ!!!!!
今まで癒し系はクリスくん担当だったらしいのですが、(※あれだけ女の子いながらっ)
真の癒しきましたよっ!!!!皆で萌え萌えしながら激写してましたっvvvv
エンフィールドに萌え到来ですよ!!!!!(笑)
マリィさんさすがメロディ愛でずっとメロディコスされてるだけあってもうホントヤバイ可愛さですvvv
ネコ耳と手足、しっぽももふもふしてて可愛くて綺麗でしたv
ふみゃ〜vと今にも抱きついてきそうなこの可愛さっ☆ありがとうございましたーーーーvvvvv



●橘 由羅@青葉涼さん
……エンフィールドにセクシー系キターーーッ!!!(もういいって)
今までのエルのスリットとか甘かった!由羅さんのセクシーさに皆がハァハァしました!!!
(いやそれは言い過ぎ(笑))でも大人の色気漂う感じが素敵です!!!!
私180度間違っても無理だ!(笑)(知ってます)
そして、『少年愛』のお酒ーーー!!!!!
セクシー系由羅さんなのに、ちゃんとネタも押さえて素敵ですっ☆
昼間から酔いどれる由羅さん!最高です!!!!!!