悠久幻想曲合わせ〜グループショット編〜


今度はグループショット(2ショ、3ショ、4ショ)になります。ネタも多いです(笑)むしろネタだらけです!!
エンフィールドは今日も大騒ぎ!



【メロディ&由羅さん】
今回のニューフェイスなお2人v耳コンビ!お姉ちゃんにゴロゴロしてるメロディが可愛いのなんのってっv
皆でメロメロになりながら撮ってましたよーーーvvvた、たまらない……vvv萌えがここにありました……!!!



『エルとマリアのケンカ〜メロディが仲裁?〜』
……はい、エンフィールド名物(?)エルとマリアのケンカです。いつものことです。
そこへ通りかかったメロディ。見てます。じーーーっと見てます(笑)
『ふたりともなかよくしないとだめなの〜!』
無理やり仲直りさせられる2人。不満そうです。これで本当におさまったのでしょうか!?



『イヴをナンパするアレフ〜トリーシャチョップ炸裂!〜』
……はい、こちらもいつもの光景、ナンパアレフです。
今日のターゲットはイヴさんのようです。そこへ通りかかったトリーシャ。
アレフくんったら、イヴさん困ってるじゃないかっ。
『正義の鉄槌!トリーシャチョーーーップ!!!』やったね☆



『トリーシャのお仕置き部屋☆』
ナンパしすぎなアレフくん!あれからもケンカをやめなかったエルとマリア!
はい!そこに座って!!!
『トリーシャチョーーーップ!!!!!!!』



『大好きクリスくんv〜メロディも一緒v〜』
……こちらもいつもの何気ない光景。
『クリスくぅ〜んvvv』『たすけてーーー!!!』『ふみゃぁvメロディも〜v』←良く分かってない
ちょこんってくっついてるメロディがまた可愛いですっv



【画像2】『お騒がせトリオ☆』
……『あれは何!?』『ふみゃ?』見慣れないモノを発見した二人!
つんつん とりあえず接触をはかってみます!
そこへ通りかかったマリア。『そんなのマリアにお任せっ☆』えいっ☆(魔法発動)
どっかーーん!!!!!!!
『……あれーーー?』
はい、これまたいつものエンフィールドの光景でしたv (※スライムは借り物です)



【画像3】『丸メガネーズ』
……メガネがないメガネがない!!!お約束です、おでこにあります(笑)(この2人なら絶対やってそう)
シャキーン!丸メガネーズ、今日もキマってます!
ちょっと交換してみよう!……交換しても分かりません(笑)


……そんなわけで、ネタもストーリー仕立てでしたv
悠久は皆仲良しなので、こういうの色々出来るのがまた楽しいですね!
本当に今年も楽しい悠久合わせで満喫させていただきました!ありがとうございました!!!!!!