ひぐらし和装メイド合わせ〜2ショ編〜


ひぐらし梨花&羽入和装メイド合わせ』をしてきました!
正確にはこれ、ファンディスクのパッケージ絵ですv(持ってないけど(笑))


いやーーもうvv梨花が可愛かったっvvv
私それを楽しみにエプロンとかカチューシャとか作ってたvv(笑)
梨花の可愛さを見てくださいっvvv


着物をこまりさんが担当だったのですが、凄く綺麗でしたーvありがとうございました!
さすが遙かとか薄桜鬼で作りまくってるだけあります!(笑)
そんな私もここ最近作りまくったフリル&リボンを頑張りました!
ここ3ヶ月で、リボン19個とか作ってた!意味わかりません(笑)
霊夢4、ティナ1、レミリア4、幽々子4、羽入&梨花4、トリーシャ2)


というわけで、早速2ショvvv

とりあえず絵のポーズしてみました。片足立ちは大変です(笑)
明らかに羽入×梨花になってしまったっぽい画像……(笑)
でも梨花の後ろに隠れてるのは羽入っぽいかもv



和室も良い感じでした〜vそしてまたあのポーズ!
ユエさんにスカートもっと短く!って言われたけど十分ですよね!?
ちゃんと絶対領域見えたもんっ(笑)
梨花手作りの圭一あんみつが可愛いのです☆



主に和室で撮影会してましたv会場、なかなか良かったですよー。空いてたし!!!!
ここはまた行きたいかもですv



神前結婚式会場の部屋は良かったんですが暗かったです〜。残念……!
もうちょっと明るさ調節すれば変わったかもしれないのですが……。
このふさふさお払い棒(?)も使って良いとのことだったので、ピンで意味なく持ちました(笑)
梨花も巫女服やると良いのですよ〜vvv