ひぐらし和装メイド合わせ〜ピンショ編〜


……ここからはピンです!
梨花の和装メイドですよーーvvミニスカが可愛いですvv
髪型もいつもと違うので新鮮!髪飾りのお花もちりめん生地で可愛かったですv



ちょこんっと座ってるのが良いですv手作りの圭一あんみつも良い味出してますv(笑)



ユエさんの指示により、絶妙なラインで絶対領域見えてます!(笑)
振り返りも大きいリボンが可愛いですv



お払い棒を持って。今日は綿流しのお祭り!梨花はこの格好で演舞するのですよ〜vvv(笑)
入江、しっかりするのです!富竹、シャッター切りすぎなのです〜っ!
……寝転がってる梨花を激写!もうメイドとか何も関係なくなってますからー!!(笑)


はい、羽入ピンも一応〜。


今まで羽入4着やってきましたが、今回のが1番製作に時間かかったとかいうどうなのそれ?な話…(笑)
袖がいつもの巫女服と兼用なので、色が浮いてます……。
巫女服となら赤い袴なので浮かないんですけどねぇ。
薄い赤っぽくてまさにこの色!で布みつけた時『これだ!』と思ったんですよっv


羽入は、やり始めた頃は何か違うなぁ。羽入難しいなぁ、と掴めなくて。
(詩音は何か1回目からやりやすかったんですが(笑))
ある時私、気付きました!ぶりっこさが足りなかった、と!(笑)
躊躇っちゃダメなんだ!羽入は『あぅあぅvv』してるんだ!と!!!
…そんなわけで痛々しくぶりっこ頑張ってますが、生暖かい目で見てやってください…。



ちゃんとアンダースカートのレースも見えて良かったですv
エプロンとスカートとフリルと靴下と、このバランスが絶妙!



今日は綿流しのお祭り!(もういいって(笑))ボクもメイド姿で頑張るのですよ〜☆
……古手神社終わった!雛見沢も終わった!!!(笑)(ダメじゃん)
違うのです!新しい時代がきたのですよっ☆



まあそんなわけで、あぅあぅしてますvvそしてやはり意味なく寝そべる……(笑)


圭一も執事でエスコートしてくれたのですよー☆



結婚式場のホールも使えたので、『むしろオークションの司会者っぽくない!?』ということで。
(※綿流しのお祭りのオークションで圭一は司会をします)
すごい!司会者っぽい……!!!(笑)『さあ!本日の目玉はコレだーーーーッ!!!』
あと座ってるのも司会の前に待機中で緊張してる圭ちゃんっぽい(笑)
……普通にまたひぐらし合わせもしましょうねーーvvv