TOV合わせv


というわけで、今日は西武園でれんさんのエステルとTOV合わせしてきましたv
エステルが可愛過ぎてヤバかった!!!!
リタ素でデレデレ過ぎた……!!いや分かってたけどね!(笑)
3月にあんまり撮れなかったので、そのリベンジでした!
しかし今日は暑かったーーー!!!!!
エステルもリタも暑いしっ!エステルなんて服の隙間ないし……!!!


まずは2ショから!
ほんっとリタはツンデレキャラですが、ツンが難しすぎです!!!!
しかしリタは好きなんだーーーー!!!
歴代テイルズ女の子キャラで1番かも!?って位好きなんだーー!!!


私、お嬢様キャラのイメージ強いらしいですが、元気っ娘は割とやってるんですけどねぇ。
ここ最近だけでも、マルタ・ビアンカ・トリーシャとか。普通に楽しいしっv
詩音も気が強い系だけどやりやすいし(笑)むしろ狙いすぎな勢いだし(笑)
レミリアもねぇ。鬼畜とかドSだけどやりやすいしなぁ。
そこはいい!
……何だろう……。
リタはその位置でもない、私の中でかつてない位置のキャラなのですよ……っ!
うああああーーーーー。(葛藤)



【画像1】〜リタ辛うじて『ツン』を目指そうとしてるの図(笑)〜
……可愛くて可憐なエステルを見てくださいvvv
とりあえず、リタは体型だけなら問題ないです(笑)



【画像2】〜リタ、デレに移行していってますの図〜
3、4枚目が移行です(笑)
……エステルに『私、同年代のお友達居なかったので嬉しいですっv』と言われ、
『……と、友達……?』みたいに戸惑ってた辺りとか(笑)
どうしたらいいのよ的な(笑)



【画像3】〜もうすっかりデレデレになりましたの図〜
……もうエステルの為に徹夜で研究頑張っちゃうぞ☆な終盤な辺り(笑)


ここからはピンです!


まずはエステルから!!!!
か、可愛いっvvv昨日はこんな可愛いエステルを独占激写出来ましたっv
今フォルダ分けしてみたら、私の方が40枚位多く撮っててひどかった(笑)
暑い中、れんさん頑張ってくださいました!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!



【画像1】
ほんっと難儀な服ですよね……!全身もふわっとしてて可愛いのです〜vvv
しかしあんまり全身がないという……お前っ!って感じです(笑)



【画像2】
可愛いよv可愛いよ〜vvvデレデレで激写してたリタもどうかと思う(笑)
もうこんな可愛いエステルの為なら数日徹夜して頑張れるねっ!



【画像3】
見上げてるのもたまりませんvv
こんな顔して『……ダメです?』と言われたら、超聞いてあげたくなるね!!(笑)
そして葉っぱぼかして入れてみたvv
このレンズはほんと普通に周り飛ばしまくれるので面白いですv


はい、リタのピンも一応〜。


リタっちは、地味に細かいとこが時間かかった衣装でした!
とりあえず、好きだから作っちゃえー☆という勢いの元(笑)
ゲーム発売8月だったのに、私がクリア遅かったのでコス初出しも遅く……。
でもいいの!まだまだヴェスペリア!映画化もするしPS3もね!!



【画像1】
最近短いウィッグばっかなので、慣れてきました〜。
リタもナタリアもにとりもレミィも幽々子様も。
むしろ今年に入ってからのコスは短いキャラの方が多かったほど!
何て手入れもかぶるのも楽なんだ……!新しい世界が見えました(笑)



【画像2】
魔法を放ってますvこう見えて(?)魔導士ですので☆
メテオスウォーム!!!!!!』(え?そんな強そうに見えない!?)
じゃあファイアーボールで!うちのリタはカウント頑張ったのでこれでも結構強いと思うv
魔法使ってるリタも可愛いんですよ!!!!ヴェスペリアはクオリティ高いので
戦闘シーンの1つ1つの動きも素晴らしいです!
ムービーでバンバン!って魔法放ってるシーンもね……!
立体的な魔法陣とかたまらない!!そして巻物使って技の方も!



【画像3】
良い岩があったのでここでもv何気に西武園良いとこありますよ!
皆遠いからってあんまり来てくれませんがっ……!!(笑)


こんな感じでリタ(らしき人)でした!!!


後半、れんさんと衣装交換しようかっていう話になってたのですが、
暑かったしで、また今度ってことになりました。
私はともかく、れんさんはリタも似合うと思う!!!
私なんかよりよっぽど可愛くて似合うと思うのですよーーvvv


ほんとにもう暑すぎな中、お疲れ様でした!!!
まだまだヴェスペリア!宜しくお願いしますv