DQ5合わせ〜金髪ver.集合&2ショ編〜


はいvDQ5ファミリー合わせしてきましたーーー!!!
今回は、金髪&青髪ファミリーの両方!まずここでは金髪ファミリーから!
グリムの森遠かったけど、でも雰囲気バッチリで良かったです!
遠いとこ行ったかいありましたよーっ!満喫してきました!!!!


そう!天気!!天気も良かったーーーー……!
何しろ12月のファミリー合わせ前半雨だったし!3月もそれで延期になって今回!
6月にリベンジっていう時点で無謀すぎですが(笑)
先日梅雨入りしてどうなることかと思ったので、奇跡的な晴れでした!
曇りというよりは割と晴れてたし!暑いくらいだけど、めっちゃ暑いって程でもなく。
良かったーーー!!屋外でやってこそのリベンジだったのでっ!


街並みもレンガの道や建物が良い感じだし森もあるしで
むしろDQ合わせならここでしょっ☆って感じでしたvv
会場なくて、遠いけど頑張るかーー!で決まったけど、凄い良かったですv


実際、声掛けてくださった方も『ここDQっぽいですよね!』って言ってくださいましたし。
ドラクエ好きなんですよーv』『家族揃ってるの初めて見ました!』って
喜んでくださる方も多くて嬉しかったですv
前半も後半も声掛けてくださった方とかvv
やっぱ私もファミリー良いな〜vvって幸せな1日でした☆


そんなこんなで幸せ家族写真!


金髪ファミリーで。
やんちゃな息子&優しい娘v小さくて可愛いv
私も素の身長でもこのくらい。
実際子ども達10歳(小5)だと考えるとそこまで小さくもなさそうだし。
幸せ家族だなあvいいなぁvv


……2ショは、夫婦画像からいってみます☆


思えばさとたさんとは、6月でちょうど初コスから14周年とかなので、
ある意味夫婦並の付き合いです(笑)
あの頃は、まさかDQ5で主人公とビアンカやるとは思ってなかったよねぇ(笑)



仲間モンスターにもたくさん入ってもらいましたよーv
幼馴染夫婦、良いですよねーv
信頼しあってる雰囲気とか。そういうの伝わったら良いなと思います。
ほらほら、ちゃんと指輪も!(笑)(分かったって)



可愛い子どもたちですvvv
これを、主人公&ビアンカが、可愛い可愛いvとデレデレしながら激写してた辺りからし
親バカっぽくてネタでした(笑)
一家で携帯で写メ撮ってた時とか、『むしろその図が撮りたいですv』と言われたりとか(笑)



子どもたちも仲間モンスターと一緒にvv
ホイミンで遊んでたお兄ちゃんに『いじめちゃだめっ』って言ってる妹が可愛いvv
男の子が、足投げ出して座ってるのも可愛いの〜vv
何でもうほんっとかごめちゃんは、こう少年の仕草までもが自然で可愛いのっvv(バタバタ)


……そんなこんなで、前半の金髪ファミリーは1度やってたので、短めでしたが
また出来て嬉しかったですvvv



おまけででネタを(笑)(青髪のも混ざってますが)
今日もエルヘブンの血(マーサから受け継がれたカメコの血)発動!
親バカっぷりが見てて面白くって!!!(笑)