DQ5合わせ〜金髪ver.ピンショ編〜


ピンは森の中で撮りましたよーvリベンジのかいあった!
グリムは建物もレンガで良いし、森もすぐそこだし、ロケーションはほんとDQで良かった!


主人公は後半も変わらずだったので、後半の青髪ファミリーの時に載せますね。
金髪編は、息子からいきます!!!!



●息子→かごめちゃん
……かごめちゃんの元気少年の絶品っぷりはいつも語ってる通り!(笑)
天職(職?)っていうんですか?v
小さくて元気でやんちゃで☆かごめちゃんがやらずに誰がやる……!(笑)
引きずってるマントがまた可愛いよ〜vvv
剣持つとちゃんと勇者だしね……!小さいのにがんばってる勇者!



スラりんいじめて、お父さんに怒られてるのも可愛いのですv



●娘→小照さん
……癒し系で優しい娘vvv
ほんとモンスターともすぐにお友達になっちゃいそうですv
小照さんも小さくて可愛くて、なでなでしたくなっちゃうのですv



座ってるのも可愛いですよね〜vvvちょこんってv
撮ってるのが、さとたさん&かごめちゃん&私だから、自重しないしない……!(笑)
やっぱ小照さん可愛いなーvv
扉絵の杞紗ちゃんの私服着てもらって、私が思う存分カメコり大会したいっv
制服もまた見たいですがvvモゲ太も待ってます(笑)



ビアンカ→時雨
……そんなわけで、極寒の12月野外から半年!寒くなかったー♪
息子と娘を激写した後なので、髪が乱れてきてますがっ(爆)
おとなしく最初に撮られておけば良かったです(笑)
こういうウィッグかぶると、私のデコの広さが際立ちます(笑)


以上!
ってまともなこと書いてください。いや自分の写真は、ねぇ?



……あ、水のリング!今回はちゃんとビアンカでもしてますv(笑)
12月は持ってきてたのに旦那が出し忘れてたらしい(笑)
息子に『……フローラの時しかダメだと思って、言わなかった』って言われ、
『違う!違う違う!!』と慌ててたさとたさんなのでした(笑)