DQ5合わせ〜青髪ver.集合&2ショ編〜



青髪ファミリーで。青い!青いです!!!(笑)
子どもたち、お父さんの血が入ってるのでちょっと濃い目の青。
色も良い感じです〜vまた雰囲気変わって。
4枚目のとか、お父さんとお母さん親バカすぎ!!!(笑)
自慢の子どもたちですvみたいな(笑)


そして後半2ショ編!


この前は新婚さんでしたが、石像から戻り、再会した二人辺りでv
撮ってるのが子どもたちな辺り、どうかと(笑)
でも、ちまちま動いて撮ってくれてたのがまた可愛くてvv(親バカ)



……しかしまあ……フローラ、押しが強いよね!(笑)実際ゲーム本編でもそうですが。
宿屋行くと、主人公のこと誘ってるしね!(笑)だからいいんだよきっとvうんうんvv
何々、フローラ本領発揮!ってこの辺りも含めて?(笑)
明らかに前回の合わせより強くなったフローラ!お母さんは強いね!!(そういうことでv)



いやーそんなこんなで、ラブラブっていうより 『あなた私に隠し事してません?』風に
なってしまってるよーな(笑)見すぎ!!!(笑)主人公たじたじです、みたいな。
実際、さとたさんが『近い……!近い!!!』と言ってて、
アフターで画像上映会してる時も、恥ずかしがって、画面直視出来なかったという!(笑)
可愛いなぁもうvvv(もっぱらの攻め気質)
そんなわけで、こういう風になりますv(笑)(時雨さん自重!)


……はい!髪の色が変わって、前半とはまた雰囲気も変わった双子ですv


さとたさん妄想設定は、青髪ピンショ編参照ですよー。



実身長も同じ2人なので、並んでても双子って感じで可愛いですvvv
普段は割とぼーっとしてる男の子だけど、戦闘になると勇者モードになるのがまた
ギャップがあってかっこ良いv



おでこくっつけてるのも優しくてお気に入りですvv


……子どもたちを激写するパパとママ!
『2人とも喋らないし……!』とかごめちゃんに言われました(笑)真剣なんだってばっ。
いやーーついつい夢中になってしまい(笑)


そしてお父さんと一緒vv青いです!!画面青です!!!(笑)



身長差も良い感じだし、絵になりますねーーvvほのぼのv
お父さんの子どもラブっぷりが伝わってきますv幸せそうだvv



と、お父さんは娘との2ショもいっぱいだった……!
息子との2ショはありませんでした……。
しかしまあ、このデレデレっぷり!(笑)



後ろからちょこって覗いてるの可愛いですよねーーv気持ちは分かりますvvv
娘はお父さんのモンスター使いの血を継いで、優しく育ちましたvv
そんな感じの2人ですv



……はい!お母さんだって、子どもラブ度は負けてませんよーーっv(笑)
そんなわけで、フローラも子どもたちと一緒vvv



お母さんは、息子とのピンはこれがあったくらいでした……。



やっぱ膝枕で眠ってる子どもたちvのがお気に入りかなvv
平和ですね〜vv幸せですvvv
……お母さんと再会したの、10歳になってからですもんね……!
今までの分も、いっぱい甘えると良いと思いますvvv