東方合わせ〜霊夢&魔理沙編〜


……というわけで、今日は東方合わせしてきました!!!!
東方コス5回目にして、原点に立ち返ってみました(?)
ほんと紅白&白黒だ!!!!!!


そんなわけで、初芽衣子さんとの合わせだったのですが、楽しかったですv
雨にも負けず!結構外でも撮ってきましたよーーvv
その為に行ったのだしっv屋根あるとこや、木の下でも撮れたしね。
止んだり、小雨になったり、また降り出したりの天気でした。


新しく出来たとこだそうでホール内も綺麗でしたvv
混み具合はまぁまぁ?壁でも撮れたし、そこまでではなかったかな。
ひぐらし子ども組が4組くらいはいました!
ですよねーーー!!!今日は6月の第三日曜日!綿流しのお祭りの日ですもんねーv


神社に繰り出したのは私たちが最初でした(笑)雨だからって躊躇ってられない……っ!
後からちらほらと出てきた人たちも居て。


主人公合わせな霊夢魔理沙2ショからです☆


わーいv魔理沙魔理沙と〜vvv
霊夢は突発で作ったので、こうして合わせとか考えてなかったので嬉しかったですv
魔理沙元気で可愛いっvもうどんどん絡んできてくださいっvな感じでしたv(笑)
……っていうか、霊夢って自分からはいかなそうで。
来るもの拒まず、去るもの追わず?
皆に慕われてる巫女ですし、程よく皆と仲良くやってます的な。


神社自体では2ショはあまり撮ってなかったですねー。
ピンはいっぱいですv
分かり辛いですが、これ、霊夢はお茶を飲んでます。
『またお茶飲んでるのかー?』的な感じで。


でもやっぱり外は綺麗に撮れて良かったですvvv


ここからピンです。まず霊夢から。
神社ーーー!!!神社で撮ってきましたよーーーーーvvv
いつかここで!と狙ってて、なかなか予定が合わず……っ!
雨も割と止んでた(or小雨な)時間だったので良かったですv


雰囲気も豪奢な感じじゃなかったので、博麗神社にピッタリ!
もちろん、お賽銭箱を覗きながら『今日はいくら入ってるかしら……?』
風なのも撮ってもらいました(笑)



お茶を飲みながら、まったり〜。今日も(は?)平和ね〜〜。



やっぱ神社良い……!ここで霊夢出来て良かったですvvv


引き続き、魔理沙ピンですvv

芽衣子さんの魔理沙は、画像で拝見してただけだったのですが、
生で撮らせていただくと、元気でイキイキした雰囲気が伝わってきましたv
魔理沙って感じバッチリです☆


霊夢ー!遊びに来たぜーー!!』な感じで、魔理沙も神社前でいっぱい撮らせてもらいましたv
そして魔理沙がお賽銭恵んでくれました(笑)


今回はエプロン忘れてしまったそうで、残念でしたが……!
私アリスも頑張りますしっvぜひぜひアリマリも宜しくですvvv(笑)


最後の画像はやっぱり、魔砲「ファイナルスパーク」!!!!!