東方合わせ〜幽々子&妖夢編〜


……東方合わせ後半は、幽々子さま&妖夢
わーーーーvvv念願のゆゆみょんですよーーーvvvvv(感激!)


やっぱねーーゆゆみょんも良いですよねーーvv萌えですよねーーvvv(萌え言うな)
天然幽々子さまと、真面目だけど可愛い妖夢
いつも振り回されて困ってる妖夢が可愛いのですっvv
それ分かってやってる幽々子さまも幽々子さまですが(笑)



そんなわけで、可愛い妖夢を愛でてきましたーーvvv
……半分位くっついてる画像な辺り、欲望丸出しっぷりが伺えます(笑)



でも初合わせだったし、これでも自重してたんですよ?v(多分)
ほんとはもっと恥ずかしがって困ってる妖夢とかも……vv(自重!!)


……外でもvv天気悪くても頑張りましたvvvそしてやはりくっつきまくり(笑)


はい、ここからピンですv


そうそう、ついでに妖夢が『みょん』って呼ばれている由来。
最初私も分からなくて、弟に聞いたっけなー。


妖々夢、テキストファイルより。
幽々子様!また、みょんな所に居て・・・』が由来らしいです。
(最後にもまた『みょん』って返事?呟いてます)


はい、まずはゆゆ様ですよ〜。
4月に今年は桜が長く咲いてるから、これなら間に合うかもーー!?と
紅魔館合わせの1週間後に突発で作りましたよーー!!!
また着る機会があって良かったですv


天然でほわほわしてるように見えて侮れない幽々子さまです(笑)
やっぱ私、東方で1番やりやすいとこだと思われます……(笑)


妖夢に、魂借りましたv
何か明らかに食べようとしてるのありますが(笑)
やっぱゆゆ様は食いしんぼキャラってことでv
幽々子様ーーー!?』
『あら、だってふわふわしてて美味しそうだったんだものv』
『今、ご飯用意しますから……っ!』
やはり妖夢を困らせてこその幽々子様☆(笑)


外でも撮りました!
桜の木を発見!せっかくなので見上げてみましたよーv
あと紫陽花も綺麗でしたvゆゆ様はお花が似合う感じですねv
前に読んだ同人で秋桜のお話もあったので、それもいいかもvと思ってたり。


……はい!妖夢のピンですv
芽衣子さん、魔理沙の時ともまた雰囲気変わって、妖夢も似合います〜vv


長袖と半袖と両方用意してくてくださって……!
どっちが良いですか?とのことだったので、妖々夢ver.の長袖にしてもらいましたv
パフスリーブで、袖自体もたっぷりめで可愛いvvv
幽々子様、妖々夢ver.で作っちゃったので。永夜抄ver.だと服の模様が違うんですよね)


剣もちゃんと2本!!!
・長刀「楼観剣(ろうかんけん)」一振りで幽霊10匹分の殺傷力を持つ。
・短刀「白楼剣(はくろうけん)」人間の迷いを断ち斬る事が出来る。


妖夢の台詞では、これがお気に入りですね、やっぱv
「妖怪が鍛えたこの楼観剣に斬れぬものなど、少ししか無い!」
(『ほとんど無い!』と『あんまり無い!』ver.もあります(笑))


やっぱり剣を構えてる姿、撮ってても撮りがいありますよーーvvv
ホールでめっちゃ寝そべって、激写してた幽々子さま(笑)

妖夢〜vこっち向いて〜vvv』
『!って、幽々子様!その手に持ってるものは……!!』
『文さんに借りたのv』
『借りたのvじゃありません!返してきてください!』
『ええ〜〜…………だめ?』
『そんな顔してもダメですっ!』


芽衣子さんも書いてましたが、次は和室も良いですね〜vv
お団子お団子vv(笑)(相変わらずくいしんぼ幽々子様)


こんな感じで、天気が微妙な中でしたが、それでも外でも撮れたし!
前半も後半も満喫してきました!ありがとうございましたーーvvv