グランディア合わせ


……というわけで、今日はグランディア合わせしてきました!!!!


(※画像は、あんま顔分かるの載せないでー!とのことだったのでこんな感じで。)


10年ぶりのジャスティンとの冒険……!!!!!
ふしぎな感じでした!ほんと10年ぶりにお会いしたなんて思えなくて。
きめさん、変わってなかったです……っ。
あの時の後楽園の夢のひとときもついこの間のことのよう!


こうして10年たっても同じ作品が好きで。また2人同じキャラであわせることが出来て。
そして変わらない空気があって。……これって凄く恵まれていることだな〜ってvvv
ありがとうございますvありがとうございます!!!!!


今日は画像は70枚しかなかったりするのですが、それでも気持ちは満たされたというか(笑)
またこうしてきめさんのジャスティンが隣りに居てくれるだけで幸せだったというかv
暑さのせいもあったけど、でも私が時々ぼーっとしてて、きめさんに『大丈夫?!』
と言われたのは暑さのせいだけじゃなかったかもです(笑)


やっぱり私のジャスティンでしたvvvvv(痛)
きめさん、ジャスティンです〜vvv今日も隣りでドキドキしてましたっ。
グランディアをPSPで再プレイし始めて、また冒険の旅に出たくなって!
ほんとまさかまたきめさんが合わせてくださるなんて……!


……前置き長いよ!!!!!(笑)
雰囲気写真色々撮りたかったけど、進修館の限界を感じました(笑)
やっぱ次はもっと良いロケーションでvvv



1−1.
冒険者の挨拶ハイタッチ…!をしようとして『こっちね』と握手されてしまったジャスティン。

1−2.
一流の冒険者……として認められて、ハイタッチしてもらえましたv

1−3.
遠くを眺めながらお話中。



2−1.
ちょっとグランディアのダンジョンであったような階段。

2−2.
こっちも座ってお話中。

2−3.
立ってるのも良いなってv



3−1.
2人ともバッグも作ってたので、小物も良い感じに入れてみましたv

3−2.
しかしイメージ的にはテントが欲しい!

3−3.
次回は地図も用意する予定ですv


おまけ
せっかくなので、顔分からないくらい小さく2ショ載せてみました(笑)
雰囲気だけでもーーー!!!
実際私の方が4センチ高いので、身長差もジャストです☆(笑)


今回画像少ないのでピンも少なめです。



ジャスティンから!
顔がちゃんと写ってるのは、私の心の中&吸い取り機の中にしまっておきます(笑)
全然大丈夫なのにーーー。
良い画像があるのですよv私の中だけなんて勿体無いーー!!(バタバタ!)
渡航船パスも手作りで素敵なのですよーvvv
ああーー遺跡行きたいっ(笑)もっとガーっと離れて撮りたい!!!!
とりあえず、次回はもっと自然あるとこで是非是非v



フィーナ第二弾はこんな感じになりましたv
一応まあ昔よりは……と思いたい……。
でもでも、きめさんに色々と誉めていただけたので、それだけで満足ですv
やっぱ素材とかそう言ってもらえると嬉しいですvvv
昔も気に入った布や素材使って作ってたので、今回も迷いつつ。


次回も……!なお話もあって嬉しい限りですv
いやいや暑くても、が、がんばりますよっ!!!!
いやフィーナが暑いなんて言ってちゃダメなんですがっ(笑)
室内に逃げ込めるイベントならば!(笑)
ジャスティンとなら、世界の果てだって、アレントだって、ガイアだって……!!!