東方合わせ〜輝夜&永琳編〜


……というわけで、2ヶ月ぶりのコスですよー!イベント行ってきました!!
やっぱりコスは楽しいねぇvこれだからやめられないねぇv(笑)(困ったモンだ)
この人ほんと夏場は引きこもって、衣裳製作&ゲームに明け暮れておりました(笑)
涼しくなってきたのでまた復活です☆


今日は秋葉原ーー!初めての会場!!!
何より更衣室が広かったのが良かったですーー!


やってきましたvまたまた東方v(笑)
しかし今日は新作2着だったのですよーーっ!


まずは前半の、永遠亭の不老不死コンビ(笑)輝夜&永琳ですv


蓬莱山 輝夜@時雨
八意 永琳@芽衣子さん



画像1
永琳はちゃんと弓矢も!!!姫様も一応蓬莱の玉の枝を!
素で身長差があって良かったですv
スカートの模様も綺麗に出て良かったv



画像2
永琳の企んでそうな表情が良いですっ!実に良いです!(笑)
皆にも『極悪』って言われるらしいですが、良いと思います!
めっちゃうどんげを苛めて……じゃなかった可愛がりそうな永琳ですv


……そしてだんだん雰囲気が……(笑)
永琳の顔切れちゃったのも、でも雰囲気出てて好きですv


輝夜&永琳語るよ……!?(笑)
不老不死になってしまった二人の、永遠の時間。
ずっとずっと2人は一緒に生き続けるわけですよ。
そんなちょっと病っぽい2人とかいい。閉鎖的なというか。


永琳の説明での『輝夜の為なら何でもしてやらなければと考えている』っていうのも
病っぽくっていい(笑)



そんなこんなで、画像3。
永琳に頼りきってる姫様(笑)
そして姫様を過保護なまでに世話してくれる永琳(笑)


いやーーー良いですねっvvv
永遠亭合わせで和室で撮りたいですがっv


もっとこう雰囲気出ると思うのですよーーーーvvvvv
月夜の晩に和室とかいい……!!!!
暗がりでいかがわしくていい!!!(笑)(何)


芽衣子さん、ほんっとありがとうございました!!!
この『姫様に手出したら矢飛んでくぞ』的な雰囲気最高ですっ!(笑)


輝夜楽しかったーーーーっvvvvv
永遠亭4人揃ったらヤバイねっ!
うどんげ弄るの楽しそーーーvvvvv(笑)


……ここからピンです!


月のお姫様、輝夜です。
やっぱり輝夜出来て嬉しかったですvv
一度合わせ流れちゃって、寂しいなーって思ってた時に、声掛けていただいて。
しかも、3人は揃ってるし!姫様で混ぜてもらっちゃって良いんですか!?vっていうvv


一応輝夜の役作りっていうか、こうしたいなーっていうとこまでは考えてたので。
衣装もね!無事にこうして出来て良かったです☆



画像1.
スカートの模様どうなるか心配でしたが、綺麗に見えて良かったー!!
布も日暮里行くたびに色々見てたのですが、なかなか決まらなくて。
でも結果的にこれかなっていうのあったし、うんうんv
蓬莱の玉の枝は、壊れやすいので接着剤必需品(笑)



画像2.
しかしほんっと姫様は自由に生きてて、てきとーなので(笑)
一人じゃやることありません。自分からは何もしません(笑)



画像3.
本日のネタ!!!!! 姫様は通称ニートって呼ばれてます。
いつも引きこもって、ゴロゴロ(笑) ネットしたり、ゲームしたり。


そんなわけで、姫様の日常。(※私の日常(笑))
DSはピンクの方が可愛いんじゃvって芽衣子さんがLite貸してくれましたv


姫様、DQ9プレイ中。(その為にパッケージも持っていった私)
DQ始めてから、すれ違い通信の為に外に出ることが多くなったと永琳も大喜び!(笑)
ちなみにPSPもやってます。中身はテイルズオブVS!
ま、私の日常ですな。常に両方持ち歩き。(電車の中ではDQはすれ違いモード。)


……ああ、うん……。なので、姫様の服がギリギリまで出来上がらなかったという話です
(笑………えない……)


あー妹紅とも合わせたいっvvv
さんすう合わせでけーねやる方みつかったら、もこーもついてこないかなー?
もこーをあしらいたいvvv(笑)もこー可愛いですよねvv
弾幕戦……という名のじゃれ合いしたーーいvv
時奈さん、Sの血が目覚めるわーーー(笑)


姫様楽しいですーーーーvvv
これで4人揃っての永遠亭合わせもO.K!!!
まあ4人揃っても姫様はこんなですが(笑)
永琳がうどんげをいじめてるのを眺めてることにしますvv
てゐと一緒にvvv



……えーりんえーりん!!!助けてえーりん!!
ってわけで、永琳ピンショですv
永琳っていうと、この歌と、蓬莱の診療所〜♪が回ります(笑)


芽衣子さんの永琳、生で拝見するのは初めてでしたーー!!
すごい!永琳も似合ってますーーvvv
最初永遠亭合わせでお誘いした時は、うどんげでってことだったのですが
永琳の似合いっぷりもvvv


永遠亭合わせに先駆けて、姫様と合わせしてくださって感謝ですv
ありがとうございましたーvvv



画像1.
ちゃんと弓矢も!!!良いですねーー!
ああ、背景残念なのがっ!!!
和室ー!!!!本番ではバッチリとそりゃもうピンもガッツリ撮りますのでっv
姫様、和室転がりますので!!!!!(笑)



画像2.
一見、穏やかなお姉さんっぽい雰囲気がまんま永琳って感じですv
っていうか、雰囲気変わりますねーー!!!!びっくり!!!
魔理沙の時は元気な感じだったし、妖夢でも可愛くかっこ良く!だったのですが!
お姉さんっぽい!!!すごく落ち着いていて大人っぽいですーー!!!
そして笑顔の裏で、何を考えているか分からないっぽいのがまた素敵!(笑)



画像3.
永琳の裏の顔がーーー!!!(笑)
いいですよーー!!うどんげビクビクですよっ!(笑)
『スミマセン師匠ーーーーー……!!!!!』
師匠!貫禄バッチリです!!!!!


いやいやほんと、永遠亭の真のボス!(笑)
姫様なんてただの小娘にすぎませんでした!!!


いろいろごめんなさい……(笑)いやでも誉め言葉ですのでっv
ますます永遠亭合わせが楽しみになった感じでしたー☆


ほんっと東方はそれぞれの陣営楽しすぎるvvvv
色々なキャラやって、色んな陣営で遊んでもらえて幸せですv