東方合わせ〜人間合わせ・集合編〜


……というわけで、2週連続東方合わせ☆
今日は、霊夢魔理沙・咲夜で人間合わせしてきましたーv
(※早苗さんは都合悪くて来れなくて。残念でした……!)
東方はああ見えてほとんど妖怪なので(笑)実は人間って少なかったりします。


いつもな進修館でしたが、今回は和室でも色々撮ってきましたよーv
良いですねー!こんなに和室で撮れるとはvv


しかし今日の進修館は結構混んでました!こんな並んだの初めてですよー!!


というわけで、とりあえず今日は3人での集合画像をvv


博麗霊夢→時雨
霧雨魔理沙芽衣子さん
十六夜咲夜→松成シバさん



人間3人!何か東方って感じです!!(笑)
魔理沙男前だーーvv咲夜美人さんだーvv
縁側その1で結構撮ってたのですが、明るくて良いですねv(暑かったけど)
博麗神社に遊びに来ました、的な(笑)
いやーもうv魔理沙も咲夜もかっこ良い!!!



外でもー!上から撮ってもらったのも楽しかったですv
魔理沙が男前っぷりを発揮!(笑)
こういうことを無意識でしてるから魔理沙は厄介です(笑)
アリスとパチェが見てて、もやもやしてるんだよ!(笑)

……今日は、途中から、椛&にとりの方にも遊んでもらいましたーv
アフターもご一緒して、東方トークワイワイ☆
にとり&椛のお山妖怪お2人とは、途中から一緒に行動してましたーv
前半は、早苗さん&小町をしてたんだって!全然見かけなかったです……!
そちらも撮らせていただきたかったのにーーっ!
どうやら私たちは和室に居て、お2人は外だったらしく!



河城にとり→五味さん
●犬走椛→蒼龍@こずさん

お山の妖怪も遊びにきましたvvv一緒に仲良し☆
博麗神社は常に溜まり場です(笑)
にとマリ〜vvv地霊殿コンビです!
こうしてまた魔理沙はオイシイポジションなワケです(笑)
天然男前オーラで、着実にファンを増やしてるわけです(笑)



お山の妖怪コンビv
にとりや椛ってあんまり見かけないですし、
まさか進修館でにとりと椛に会えるとはーvと嬉しかったですvv
2人でちょこちょこ動いてるのがまた可愛くてvvそして転ぶ椛!(笑)


東方友達増えて嬉しかったですvvv
そして、また合わせが増えていくという……(笑)(あれー?)


地霊殿合わせ!!!!
今まで手を出していなかった地霊殿コスもついに……!(笑)
私は……ちょっとやってみたいなvって思ってた、こいしで名乗りを上げてみましたvv


あと、ずっとやりたかった三月精合わせも決定ーーー!!!
スター・サファイアやりますよーーvvv
3人で羽根の材料揃えて作る予定ですv


……凄い勢いで更に増えていく東方予定(笑)
東方で遊んでもらえて嬉しい限りですvvvvv
ありがとうございますーvvv


……そして、ここからは2ショも!

霊夢魔理沙

……今回も魔理沙とvvv相変わらず男前魔理沙が素敵すぎです!
天然ホスト(笑)←何かどっかでそう呼ばれてたような
いやーでも、アリスでいる時よりは気が楽かも(笑)
アリスの時は、割とどうしていいか、心の中であわあわですっ。
霊夢だと、別に魔理沙と居るくらいね〜くらいの自然な感じです(笑)
次はたぶん魔理沙争奪戦にて、にとりで並ばせてもらうと思うのですが、
にとりも気にしてないと思う(笑)
乙女サイドは、アリスとパチェ担当で任せますvv


魔理沙&咲夜

……咲夜が消えかけちゃってすみませんー!
でも室内なので、あんま暗いと顔が影になっちゃうし、難しい!!
いやーvvお2人とも素敵で絵になりますねーーvv
というか、霊夢に付き合ってもらって和室ですが、2人はもっと洋風なとこの
方がほんとは合いますよね……!


あわわーー。霊夢&咲夜の画像がなかったーーー!!!!
私はまあ紅魔館合わせで、お嬢様で咲夜とたっぷり2ショしてもらう予定なので!(笑)
楽しみ楽しみーーーvvvvv