東方合わせ〜人間合わせ・ピンショ編〜


……とりあえず、一応主人公なので霊夢ピンからです〜。
思えば霊夢の服は、突発でうちにあった材料でほぼ出来た服で。
まさかこうしてこんなに着るチャンスがあるとは思わなかったので、こんなんでいいのか…っ
って感じです。すみません……!!!

ええ、ファスナー代64円だけで出来たという、ほんと霊夢らしい服で(笑)
ウィッグも使ってないのでお金かかってないですしねぇ。




霊夢3回目にして、初の和室!
この前の神社も良かったですけど、やっぱ和室も落ち着きますね〜v
落ち着きすぎて、お茶まで飲み始める人(笑)やっぱ霊夢はお茶v
飲んでる画像とか『何?何か文句ある?』みたいに見えます(笑)
暇な巫女は今日もまったり〜v



縁側も良い感じでしたよーvvv やっぱ霊夢はのんびりしてないとねーーv


はい、続いて魔理沙ピンです〜☆
先週も秋葉原で撮らせてもらいましたが、やっぱり会場違うと違いますねvv
この前みたいなただの壁じゃないしっ!

何故か和室も似合っちゃう魔理沙です。
いつも霊夢の家に遊びに来てるイメージが強いからでしょーか?(笑)
八卦炉持ってます!家の中でマスタースパークされそうです!(笑)




芽衣子さんの魔理沙は、ほんと自然な何気ないポーズも魔理沙っぽくて萌えなんですよねv
さりげないのがキマってる!!!



芝生に座ってるのも、皆で可愛い可愛いと騒ぎながら撮ってましたからー!
魔理沙争奪戦合わせやったら、是非アリス&パチェ&にとりで並んで魔理沙
カメコってる姿も撮って欲しいものです(笑)


はい、次は咲夜のピンになります☆


シバさんとは初対面だったのですが、芽衣子さんのお友達っていうことで
紅魔館合わせやさんすう合わせ、永遠亭合わせのお話をいただいて、メールで色々とやりとりをしてましてv
お会いするのも楽しみでしたvvv
メールしてる間にも、どんどんとテンション上がって合わせ増えていってるし!(笑)


実際にお会いするのドキドキでしたが、可愛らしくてちょっと天然で、
気配り上手な優しい方でした〜vvv


咲夜も優しくて、すごく似合ってました!
ナイフや懐中時計は、実家から宅急便で送って、届くのが間に合わなかったそうで!
大丈夫です!すぐに紅魔館合わせありますしvvv
そこで期待してますのでーーー☆



咲夜、咲夜vvv
いやーーもう紅魔館合わせ、自分自重出来なさそうでヤバイです!(笑)
咲夜にあんなことしたいな〜vとか考えてて、ひかれないか心配です!
でもきっとシバさんなら大丈夫!!!(笑)
その節はほんとお世話になりまくると思うのですが、宜しくお願いします!



……はい!そんなわけで、今回はこの辺で!
まだまだ今後も東方コス、バリバリいきますvvv