東方合わせ〜紅魔館合わせ・集合&2ショ編〜


……というわけで、今日は念願の紅魔館合わせしてきましたーー!!!!!
紅魔館!紅魔館!!!!!(落ち着け)
ちょっともう6人揃っちゃったんですよっ!?vvvvうわーーーvvv今思い出しても夢のようですv


シバさんの知り合いの方のレストランを1日お借りしての撮影会だったのですが、
アットホームでお店の方もあったかい方でv


せっかくなので、飾りとか小道具も用意していってみたりv
私は昨日みつけたコウモリを持っていきました!テグスで吊るすと、ほら紅魔館度アップ☆
ハロウィンパーティーの始まりでしたv似合うな、紅魔館!(笑)ま、吸血鬼の館ですのでvv


レミリア…時雨
・フランドール…咲良ユトさん
・咲夜…松成シバさん
パチュリー…中村いよさん
・小悪魔…一ノ瀬憂さん
・美鈴…芽衣子さん


【画像提供】
・一ノ瀬憂さん(小悪魔)
・春代さん(カメコさん)
・最初からカメコしてくださってた方(お名前が……)
+マイデータ
以上、4つのカメラのデータから掲載させていただきましたv


はーーーvvv素敵ですよーーーvv何という紅魔館!
ああ、ほんとに紅魔館合わせしてきたんだね!!!夢じゃなかったんだね……!!



画像1.
紅魔館へようこそ。コウモリも入って良い感じですv
お嬢様と妹様は陽の光が苦手ですし、薄暗いくらいが紅魔館っぽくてちょうど良いですね。
フランと背も同じくらいで良かったですvvv



画像2.
カウンターに座ってるのは、ちょうど椅子が6個あり。こういう風に撮ったら面白いんじゃないかということでv
登場順とラスボスから順。両方撮ってもらいましたv


皆並んで『かかってらっしゃい』的なのもお気に入りv強そうだ!侵入者も叩き出せそうだvvv
かっこ良い!!!!……何もしないでお嬢様はふんぞり返ってるだけという(笑)
ちょこんって座ってる妹様がまた可愛いvvこう見えて1番最強ですよvみたいな(笑)(そこがまた怖い)



画像3.
ここまで来れたなら宴にも混ぜてやろう。な感じで、ハロウィンパーティーin紅魔館☆
コウモリコウモリvカボチャカボチャvv皆で並べたり吊るしたりと準備するのも楽しかったですv
特に持ち物とか相談してなかったですが、(お菓子持ち込んで良いか確認はしましたが)
皆自由に色々持ちよって、良い感じに揃いましたv


……ここからは2ショも!!たまらんたまらんvv萌えがあちこちにーーー!!!
東方は色々と好きなコンビあってこそなんで、ここぞとばかりにっ!



●スカーレット姉妹☆
……ちょっともうvフランと姉妹2ショ撮れたのが嬉しくて、最初に載せちゃいますよvvv(笑)
可愛いーーーーーフランーーーーvvvvvありがとうございます!ありがとうございます!!!!!
ペロキャンもフランが持ってきてくれましたv何て良い子v
フランは可愛く持つのに、レミリアはペロキャンを持ってもかっこつけるよ!(笑)
カリスマカリスマ!!!(笑)



●2人だけのハロウィン☆
……2人で、ここ座ってお菓子食べたい!!という私の希望のもと!ちょっと薄暗い感じで。
フランに食べさせてるのもお気に入りv可愛い可愛いvvvvv(デレデレ)←内心
ぶどうは、シバさんが用意してくださいましたーーv
いやー何してても楽しいですv姉妹大好きだーーーvvvvv



●メイド長と門番☆
……咲夜&美鈴ーーーvvvこの2人も大好きですv
美鈴が咲夜に憧れて髪型マネてるとか聞いて萌えました(笑)一生懸命な美鈴可愛いvvv
だいぶ前ですが、弟が例大祭で買ってきた紅魔館本が大変良いのですよ!
結構美鈴中心なとこもあり、皆でワイワイしつつも良いお話でv皆にお見せしたい!!!!!
……と、話ズレましたが、美しいお二人ですーーvvv絵になりますねーーvvv
次回は、2人の綺麗な足をスカーレット姉妹で弄りにいくかもしれませんv(笑)



●パチェこあvvv
……パチェこあも画像いっぱい頂いてホクホクですvvv
すみっこのパチェスペースにて、激写していたのを頂きましたv
可愛いよーーvvパチェーパチェーvvそして小悪魔が美しい……!!!
小悪魔ってドット絵しかないので、コスしてる人も絵描いてる人も割と自由だと
思うのですが、お姉さんな感じのこあも素敵ですねv
落ち着いた雰囲気のパチェと、大人な感じの小悪魔と絵になります☆



●咲夜&パチェ
……いつも通り今日も読書三昧なパチェのとこにお茶を持ってくる咲夜。
紅魔館の日常っていう感じの雰囲気が好きですv



●フラン&美鈴
……『お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆』
どこで覚えたのか妹様!フランが言うと割とシャレになりません(笑)
美鈴と戯れてるフランも可愛くてv(姉バカ)中国はそれでこそ中国!(笑)


●鬼畜姉妹と受難メイド。
……わーいvvv姉妹で咲夜と!!!夢だったのですーーvvv(喜)
これはラブラブですが、是非今度はメイド!ニーソ!PAD長!的ネタも!(笑)
というか2人で咲夜をおもちゃにして遊びたいですvvvvv



レミリア&パチェ
……親友コンビーー!!!
割とレミリアレミリア様って感じの中、パチェとは対等な関係なのが好きですv
時々ふらっと図書館に行って、パチェと話してたりとか。咲夜のいれてくれたお茶を飲んだりとかv
最後の画像のも『……何?』『いや何でも?』みたいな。パチェのクールな視線が良いです(笑)



レミリア&咲夜
……最後まで引っ張っちゃいました(笑)咲夜と咲夜とーーーーーーvvvvv(落ち着け)
嬉しいですよもうーーーvvvやっぱこの2人大好きっvvv
レミリア咲夜の萌えを語るとヤバイのでとりあえず自重するとして!っていうか、画像は自重してないですが!
私の萌えが滲み出て(……どころか溢れ出て)ますが!!!(笑)



こんな優しくて美人な咲夜を目の前に、いざ2ショ!となったら止まらないでしょっvv(笑)
もーーーシバさん天使ですっvvv色々と撮りたかったのもーーーーvvv
もっと手をこう、エロティックな感じで絡めたかったのですが!!!(もういい)
いやーでも『私の咲夜v』的お嬢様の独占欲みたいな雰囲気が伝われば何よりです!
また是非是非是非!!!!いくらでもレミリアやりますんでっvvv


レミリア→咲夜はちょっと病的なくらいがいい(笑)
ってこれ、輝夜の時も言ってたような(笑)
あっちも姫様が永琳に依存しまくってるのが好きですがv