東方合わせ〜紅魔館合わせ・ピンショ編〜


……ここからはピンショになります。少しずつですが、堪能してくださいvv


●3面ボス【紅魔館の門番、通称中国(笑)】紅 美鈴@芽衣子さん
……芽衣子さんの美鈴!!!最初紅魔館合わせにお誘いした時も、美鈴をっていうことでお願いして、
衣装も用意して頂いていたのに、結局中止になってしまって。
美鈴見たいなーvvって思ってたので、こうして機会があって嬉しかったです☆
いやーーでも、スリットを安ピンで留めてしまってて勿体無かったですっ!
写真撮る時はサービスしてくれましたがv(っていうか有無を言わせず皆でめくってたような)
今度は留めないで宜しくですv(笑)美鈴はスリット命!!!
それにしても、美鈴も良く似合いますねーー!!!
永琳の時も思いましたが、お姉さん系似合います!!!



●4面の中ボス【紅魔館の図書館の司書】小悪魔@一ノ瀬憂さん
……こあーーvv雰囲気が1番ハロウィンっぽいですねv
紅魔館合わせまであと少し!という時に、ユトさんのお友達の一ノ瀬さんが
小悪魔で参加してくださることになりv
やっぱ小悪魔までは難しいかなー……って思ってたので、嬉しかったですv
何せドット絵で、名前もないですしね……!
しかし!!この素晴らしさ!!むしろお嬢様よりよっぽどのカリスマ!(笑)
衣装も凄く綺麗でしたーーvvv特にスカートのふわふわが凄く可愛かったですv
羽根も立派で!!!作り方も聞きました!!!!
色々小道具を用意してきてくださったり、写真撮る時の構図も考えてくださったりと本当にお世話になりました☆



●4面ボス【知識と日陰の少女】パチュリー・ノーレッジ@中村いよさん
……可愛いですーーvパチェーーーvvv何か雰囲気とかもまんまパチェっていう感じでv
ウィッグの色も淡い色で綺麗ですねーーv
昨日は、部屋の角が良い感じに薄暗くて、パチェ専用スペースと化してました(笑)
いいですねーvこの薄暗さがまたvvv
今後もいよさんとは色々東方合わせご一緒ですし、楽しみですv



●5面ボス【瀟洒な紅魔館のメイド長】十六夜咲夜@松成シバさん
……咲夜!咲夜vvvvv
シバさんとは前回の進修館の人間合わせでご一緒して、その時も咲夜を撮らせていただきましたv
今回はバッチリ紅魔館のメイド長!という立場で優しい咲夜に甘える気満々な私でしたv(笑)
今回の合わせも主催してくださって、本当に本当にありがとうございました!
お店の方にも宜しくお伝えください。また是非撮影会したいですねーーvvv
小道具もたくさん用意してくださってありがとうございました!!!



●6面ボス【赤い悪魔・紅魔館の主】レミリア・スカーレット@時奈
……お嬢様ですーーーvvv4月に合わせで1度着たきりでした!
もっともっと着る予定で作ったものの、合わせが中止になったり、なかなか機会がなく……!
今回、こうして誘って頂けて嬉しいなんてもんじゃありませんでしたっv(笑)
前回と変わったとこ!
羽根を直しました。そして固定しました。ちょっとはマシになりました。
ドロワーズを作って履きました!(※分かりません)
ま、ドロワーズは東方コスしてたら何でもだいたい履いてりゃいいしねv
リボンの左右を今回は間違えませんでした(笑)前回ほんと凹みましたからーー!
いやもうしつこいくらい言ってますが、レミィ大好きすぎてヤバイですvvv
東方で1番大好きキャラですvvv
幼いけどカリスマ!そして咲夜の前では甘えるとこがまた可愛いっvvv
何とかそんなレミィに近付けるように、がんばってきました!(気持ち的には)
はーーvv楽しかったvvvまたやりたいですっ!



●EXボス【悪魔の妹】フランドール・スカーレット@咲良ユトさん
……来ました!妹様ーーーー!!!フラン、フランーーvvv
ちょっともうフラン可愛過ぎて、お姉様はニマニマでしたよーーvv(嫌だそんなの)
無邪気に色々動き回ってる様子からして可愛かった!
色んなキャラに絡んでたりとかvvv(哀れ中国。)
羽根ーーー!!!あの難儀な羽根をちゃんと作ってて凄かったです!
飾りが立体的なの……!!!今まで立体なの見たことなかったですよー!
色も綺麗だし、まんまフランの羽根って感じですっv
特に、最後に載せた寝そべり写真〜vこれ個人的にお気に入りですvv
もっといっぱい撮らせていただきたかったですーーっ……!
フラン閉じ込めて、一緒にイベント連行しちゃえー☆(笑)また2人で咲夜にも構いたいですねっvvv