東方地霊殿・魔理沙パートナー合わせv〜集合編〜


……というわけで、今日は魔理沙争奪戦してきました☆
しかし『魔理沙争奪戦!』だと殺伐としちゃうので、ちょっと可愛く(?)ぶってみたvv(え)
いやどーでもいいんですけどね!
そんなに争奪はしてないです!仲良し写真の方が多かったもーんv(笑)


そんなこんなで、レイスさん@カメラマンさんに画像たっぷり頂いたのでvv
ホクホクvvウハウハしながらレポいきますよーvありがとうございました!!


魔理沙芽衣子さん ●パチェ→中村いよさん ●アリス→松成シバさん ●にとり→私
地霊殿魔理沙パートナー勢揃い!!!
っていうか、にとりはこれしか接点ないんです(笑)
魔理沙、ちゃんと地霊殿ver.でケープ作ってきてくれましたよvvv



・画像1
4人での集合。普通にのと、唯一争奪戦っぽいのと!(笑)『誰にするの!?』
でも争奪戦といえど、アリスとパチェの控えめさがらしくてまたいいvv
そこがもどかしくていい!(笑)
にとりはとりあえず、帽子引っ張ったり、ホウキ奪ったりしてみた。
多分争奪っていうより、楽しんでるだけだと思います(笑)
このホウキ、もっと早く飛べるようにしてみたいなぁとか(笑)



・画像2
……そんな浮気者魔理沙ほっといて、3人で仲良くしちゃえー(笑)
ま、『皆大好きだぜ!』この一言で、丸く収まっちゃうのでしょうvvv
ちょっともう、乙女なアリス&パチェが可愛いすぎるvvv



・画像3
お山にてvv(違)遠近法で撮ってもらったのお気に入りですーv
魔理沙を皆で見上げてるのは謎だけど(笑)魔理沙かっこ良い!!!
とりあえず魔理沙の男らしさに皆で見惚れました(笑)



・画像4
この自然な感じでゆっくり〜vなのもお気に入りですvやっぱ空が入るといいですねvv


遠近の、配置交替してにとりが前になったのも載せてみる。
そうそう、にとりのスカート!前日夜に直して良かった!!
ポケット4つ分スカートの幅カットしたのですよ。
全円じゃなくしたら、ちょうどいいくらいにポケット見えましたv
あと、スカートの丈も短くしたので、長靴との絶対領域(笑)が確保出来たv


そして普通に集合〜。何か普通なのの方が少ないような(笑)
アリスは上海人形持って。
にとりはドライバー&ペンチを持ってみましたv
いやせっかく工具も持ってったのに、使う機会なかったんだものーー!!!
集合で持つことないって?(笑)
とりあえず、何か楽しそうだから許してください。にとりだし、たぶん許される(笑)


・画像5
魔法使いトリオv元祖魔理沙好き組vvv良いですねーーーvvvこれぞ萌え!!!!!!
アリスのツンデレっぷりがたまらない!可愛いーーーvvv
パチェも乙女vvv萌えすぎるvvたぎります!!!!!(落ち着け)
この魔理沙の男前っぷり!そりゃアリスもパチェも惚れるってっ!(笑)
この力強さ!!!!しかしまあ魔理沙のこの幸せそうな表情も最高です!(笑)
ごちそうさまでした☆



・画像6
今度は咲夜さんも一緒に!!!咲夜@こずさんです☆
これ何かスタッフさんに頼まれてっていう時に便乗して撮ってもらったので
目線違うんですが、でも貴重な咲夜さん入りの集合ですv


ちゃんとその後も撮ってもらいましたよv
魔理沙両手に花の図v(笑)にとりもくっついてみるーv(やたら楽しそう(笑))
そんな中に入れない咲夜さんだけど。
『皆くっついちゃえよーーv』魔理沙にかかれば、皆仲良し☆
最後のはネタっぽい人たちと、真面目に集合してた人たち(笑)


……ここからは集合のネタ関係!(笑)



・画像7
……普通に集合!のハズが……。あれあれ?2枚目に注目ですよー。
また魔理沙が嫁を増やしました!!!(笑)
本人にその気がないだけタチが悪い!!!……で、まあ4枚目となるわけですねv



・画像8
今度はパチェがターゲット!?
で、アリスのこの顔!!!!藁人形にゴッスンゴッスン五寸釘〜♪?(笑)
うわーー修羅場勃発ですか!?(笑)


そんな修羅場中でも河童は1人でキュウリを食べてご満悦v
そして、魔理沙にキュウリを盗まれました!キュウリ争奪戦!!!
大事なお昼ーーー……!!!



・画像9
『……何やってるの……?』冷ややかな2人の目線。
呆れてるパチェ&アリスも雰囲気出てて良いですvv
3枚目。何気ににとマリvいちゃついてます(笑)
『そんなにキュウリが好きなのかー!?食え食えーーー』
『むぐぅーー!魔理沙!むりむりーーー!!!』


以上!!!!!楽しかったv(笑)
やっぱり乙女部門は、アリス&パチェに任せて正解だったねv