東方地霊殿・魔理沙パートナー合わせv〜2ショ編〜


……というわけで、魔理沙争奪戦でしたから、やっぱここはかかせませんv


さぁ!魔理沙の嫁ポジションは誰が勝ち取るのか!?
まとめてみるとまた、魔理沙の色男……もとい色女っぷりが良く分かります(笑)



画像1.魔理沙パチュリー
……何かパチェと魔理沙の画像少なくて……!すみません!!
この日1番撮ってた2ショは、明らかにアリス&パチェでした(笑)(あれ?)
アリパチェも好きですvvvこれがまたヤバイんだvvv乙女の園でしたvvv


どっちかっていうと(言わなくても)図書館がお似合いな2人ですが!!
やっぱ本を盗み……もとい借りに来る感じでねv
ま、たまには魔理沙のペースに乗せられ、外に出るパチェも良いですねvv
この日は、メガネっ娘モードが多かったのですが、メガネパチェも可愛いかったですv



画像2&3.魔理沙&アリス
……シバさんのアリスがもうほんっと似合っててヤバかったですv
また是非着てもらうしかないっvvっていうか着てもらえるのも嬉しいですv
何て乙女なアリスvvvツンもデレも可愛いっvそして男前な魔理沙vvv(笑)
『天狗が撮った写真だ!』とか言いながら、皆で木の陰からこそこそ撮ってました(笑)
間違えなく、アリスの大切なモノを盗んでいきましたよ!!!!



お姫様抱っこも!!!もうこれは……ベタだけど言っていいですか?(笑)
……今度はアリスが盗まれたね!!!!(痛)『アリスは借りていくぜ!』
…………すみませんすみません……!!!!!!!



画像4&5.魔理沙&にとり
……まずは普通に2ショから!にとりは地霊殿魔理沙パートナーとなれたわけですが、
しかしあれは割と魔理沙を利用してたというか(笑)
アリスやパチェみたいに乙女的な感じで魔理沙パートナーに選ばれたわけじゃないと思うので(笑)
ま、でもv『やっぱり人間が好き〜♪』なにとりですのでvv
普通にわーいvって感じで、仲良くしてもらいました☆



2枚目!っていうかコッチがむしろ、にとマリメインで(笑)
キュウリ争奪戦第一回!!(ネタ集合の時のが第二回)
2枚目のは、木にキュウリぶら下げて『キュウリの木〜vv(違)』とかやってたら、
もっと高いとこに吊るされて取れなくなりましたっ……!
キュウリキュウリーーー!!!!貴重な河童の食糧がーーー!!!


あと、魔理沙のホウキに乗せてもらったよv
こんな小さくても二人乗りが出来るのは、河童の最新技術を生かしたホウキだからね☆(嘘)
会場を掃除してるおばさんのホウキを持ってきたかった!(笑)


そして、魔理沙にほんとに大切なモノ(※お財布)を盗まれました!!(笑)
まさかリュックの中を漁られるとはっ!!さすが魔理沙、抜け目ない……!(笑)



画像6.魔理沙&咲夜
……魔理沙が新たに嫁を増やしました!!!
というか東方はカップリングなんでもアリな気がするので、マリ咲もあるみたいですv
それにしても。……ここまでの3人の誰よりも近いだろーーー!!!(笑)
ラブラブ度高いだろーーー!!!!!(笑)
この後、3人で制裁下したのは、集合ネタ編で載せましたがv
……ん?良く見ると魔理沙の帽子に何かささってますけどねvv


何か本人無自覚で良く分からないうちに、魔理沙の嫁はドンドン増えてるといい(笑)
星蓮船でも実は私の知らないうちに、魔理沙の嫁候補増えたのだろーか……?(笑)


こんな感じで、魔理沙の嫁は誰だ!?のコーナーでしたーーvv
実際誰が有力だったでしょーか!?(笑)答えはお任せしますvv




画像7&8.アリス&パチェ
……魔理沙好きコンビですけど、でもこの2人っていうのもアリだと思いますv
普通に魔法使いコンビで仲良しだと良いですvvv
2人で座って本を読んでるのがもうーーーvvv可愛すぎる……!
何この萌えてくださいと言わんばかりの2人!(笑)(落ち着け)
女の園ですよvvvvv
もう2人並んでるだけで絵になる乙女な2人でしたvまた是非是非ーーーーーvvv