東方地霊殿・魔理沙パートナー合わせv〜ピンショ編〜


……こちらはピンショ編になります。



画像1.霧雨魔理沙
……今回の主役の魔理沙!2ショでは色女っぷりを発揮しまくってくれましたが、
もちろんピンでもかっこ良いですvv
いやーほんと私芽衣子さんの魔理沙撮らせていただくの4回目くらいなんですが、
毎回自然な感じでイキイキしてる雰囲気が実に魔理沙っぽくて凄いなvって思ってます☆



画像2.パチュリー・ノーレッジ
……今回はメガネパチェvvいよさんのパチェは紅魔館で一度撮らせていただき!
紅魔館は暗かったので、こうお外で明るいパチェも新鮮でしたv
芝生でのんびり読書してるのもいいですねーvv
可愛くて、皆で萌え萌えしながら激写してましたvvv



画像3.アリス・マーガトロイド
……シバさん、アリスも似合うだろうなーーvって思ってたらほんと!
イメージ通りというか、イメージ以上でしたよーーvvv
アリスだvアリスだーーvvという感じで、着てくださってありがとうございました!
可愛いですっvツンもデレも最高でしたvvv



画像4.河城にとり十六夜咲夜
……にとりピンが、本気でキュウリ食べてる画像&カメラ構えてるのしかなかった件について(笑)
とりあえず、カメラ構えてるのは天狗の専売特許を奪っちゃうのでやめときます。
むしろカメラをいじってるのを撮ってもらえば良かったねv工具も持っていってたんだし。
ま、にとりは来月お山合わせでも着るし、いっかなーということで。
お山では川で足パチャパチャしたいvvv


……咲夜さん!ほんとこの日はカメラマンありがとうございました!!
こずさん楽しい方で、和みましたvvv
今回はあんまりピン画像なかったので、またちゃんとした時に撮らせていただきたいです☆