チルノのパーフェクトさんすう教室合わせ!集合&2ショ編



はい!パーフェクトさんすう合わせしてきましたーvv
バカルテットのうちの3人!!!!オバカ組万歳v
でもシバさんのチルノは?じゃなかった!(笑)賢そうなチルノでした!(笑)
でも可愛いv動きがまた可愛すぎでしたvvv

●チルノ→松成シバさん ●ルーミア芽衣子さん ●ミスティア→時雨



ルーミアもオバカで可愛かったvv(誉め言葉)
みすちーは、羽根が残念な感じですが、努力は!(笑)(結果もともなってください)
直そう!次回までにーー!!(またそんな)羽根は1度目ではうまくいかないなぁ。
っていうか、明らかにルーミアに侵食していて邪魔そうだこれ(笑)スミマセン!




画像1.チルノ&ルーミア
……紅魔郷組のお2人vvv
オバカな感じが可愛いなーーvv(だから誉め言葉ですってばv)
チルノはマジメに勉強してるかと思いきや、ラクガキしてます(笑)
(アタイってば天才!とかそんなよーなことを)



画像2.ルーミアミスティア
……ミスティアルーミアに勉強教えてるらしい!?
どーなんだ、バカルテット!
私のイメージでは、チルノよりは、ルーミアよりはっ……!(笑)



画像3.ミスティア&チルノ
……今度はやっぱりチルノちゃんと一緒に、お外を飛びたいねーv
リグルも加わって、バカルテットリベンジ!