チルノのパーフェクトさんすう教室合わせ!ピンショ編


『みんなー!チルノのさんすうきょうしつ、はじまるよー☆
アタイみたいな天才目指して、がんばっていってねー!』


というわけで、やっぱりまずはチルノからvvv
●冷気を操る程度の能力:氷の妖精 チルノ@松成シバさん



画像1.
さんすう教室!っていうことで、まずはメガネっ娘チルノからvv
さんすう教室動画でも、冒頭だけメガネですv
マジメに授業聞いてるワケがないvv
そして慧音先生の頭突きをくらうワケですね。分かります。



画像2.
元気っ娘チルノvvvくるくる動いて、表情もコロコロ変わって可愛すぎっvvv
まさに生チルノでしたよーーっvv
羽根!立体的で凄いチルノの羽根っぽかったです!!!
ほんとに氷で出来てる風な感じで冷たそうなんです!



画像3.
背景に布あったとこ、空っぽい〜vって言ってたけど、こうして見ると
氷の世界(?)っぽくも見えて、まさにチルノにピッタリでしたv
アップのも元気に?っぽくて可愛いっ☆


●闇を操る程度の能力;宵闇の妖怪 ルーミア芽衣子さん



画像1.
……『そーなのかー』でお馴染みの(?)ルーミアですv
やっぱルーミアと言ったら、このポーズですねv
芽衣子さんは結構早くからルーミアの準備終わってて、昨日初出しだったんですよねv
可愛いです〜vvv



画像2.
……一応勉強中?ルーミアは多分ちゃんと聞いてても、
あんま分かってないっていうか、そもそも聞いてるのかもよく分からないような?(笑)



画像3.
ルーミアは暗いとこが良いかもなのですが、でも暗いと撮るの難しいですしねぇ。
みすちーも夜雀だし、リグルも蛍だし、バカルテットはチルノ以外は夜だったんでした(笑)
ま、でもこれはこれでvだいたい暗いと服が見えなくなっちゃいそう……!


●歌で人を狂わす程度の能力:夜雀の怪 ミスティア・ローレライ@時雨



画像1.
……みすちーですvvv割とチルノに振り回されてる子だと思います(笑)
ここ最近ちまちまと作ってた衣装がこれでしたv
羽根ーーー!!!はい、また羽根に悩まされましたっ。
弟にも印をつけてもらったりと、協力してもらいました(笑)
次回は、もうちょっと改良しようと思ってます。


みすちーと言えば歌!!!!授業中でも歌ってますよ、何か(笑)



画像2.
みすちーもやってみたかったので、こうして出来て良かったですv
ありがとうございましたvvv
ピンク&茶色っていう組み合わせがとっても好みですv



画像3.
全身はこんな感じになりました。後ろもこんな感じ。
羽根の付け方も悩んだ結果、この方法に。完全自己流です。(これじゃ分からないってば)
いやーミスティアは、実は東方衣装の中で1番手間かかったかも?
全円スカートで裾フリルだし!羽根あるし!!
帽子も普通のZUN帽みたいにゴム通すだけじゃなく、丸っこいしね。
でもでも、ちまちまと楽しんで作ることができましたv