東方・永夜抄合わせ(集合&2ショ編)


……というわけで、東方・永夜抄撮影会に参加してきました!
素敵すぎでしたよーーvvv幸せでしたvvv
東方ーーーー!!!!もう、東方好きになって良かったっv弟ありがとーーvv


今日は、てゐの方が風邪で欠席で残念だったのですが、10人!
東方でこんな大勢で合わせは初めてだったのでドキドキだったのですが
皆様良い方で、気さくな感じで良かったですv


場所も良かったですv
午前中は晴れてたので、とりあえず屋外で集合や2ショを!
それから屋内に戻って、ピンや2ショを撮りました。
寒かったーー。でも私、1番あったかかったんで大丈夫でした……。
半袖組がっ。っていうかほぼ皆様半袖で寒そうでした……!
てゐがいたら1番ヤバかったと思う……!!


というわけで、今日はまず集合画像をvvv集合でも、それぞれペアになってますよーv


 ★博麗霊夢…椿*さん
 ★八雲紫…てんにゃこさん


 ★霧雨魔理沙…むぎとろごはんさん
 ★アリス・マーガトロイド…KADE7さん


 ★十六夜咲夜芽衣子さん
 ★レミリア・スカーレット…猫神りうとさん


 ★上白沢慧音…マンダラさん


 ★鈴仙・優曇華院・イナバ…繭良さん
 ★八意永琳…桜花さん
 ★蓬莱山輝夜…時雨



色んな構図で撮ってもらいましたが、どれもお気に入りですv
姫様はラスボスチックに後ろの方にいるのが多いですv(笑)
妹紅がいたらそうはいかなかったですが!



最後に、自機チームと主人公組も!
自機チームは、ゆゆみょんがいなくて残念だったのですよー!
けーねも1人になっちゃったし……っ!あと、妹紅もいればー……!




……てゐいないけど、3人で永遠亭!!!幸せvv永遠亭好きだーーvv
竹林あったし、撮ってもらうしかないでしょーーvvというわけで!
やっぱ永遠亭は竹林ですねーーvv
ほんとここで、永遠亭&けねもこしたいですv夢が増えた!(笑)


ここからは2ショいきます!
やっぱ永夜抄はコンビ戦だし、ここはポイントですねvv




●幻想の結界チーム(霊夢&紫)
……紫様はしょっちゅう博麗神社に遊びに来てるので、
この2人が和室に居ると絵になりますねーーvv
外も和風な庭園が似合います。紫様、傘も良い感じvv




●禁呪の詠唱チーム(魔理沙&アリス)
……魔法使いコンビ!魔理沙男らしいし、アリス乙女だしv
基本な2人もやっぱり良いですねーv仲良さそうな2人だ!
……屋外で撮ったの、下を向いてるアリスも乙女っぽくて可愛いなーvと思うのですv




●夢幻の紅魔チーム(レミリア&咲夜)
……身長差も良い感じなお2人ですv室内だと靴でごまかせないですもんね(笑)
咲夜、優しくてしっかりしてそうだーvvv
そしてお嬢様が可愛いっvうーうーなレミリアっぽいっvvv
咲夜に甘えてひっついてるのも可愛いっv咲夜がデレデレしてるのもいい!(笑)
いやいや良いもの見せていただきましたv




●6面ボスコンビ(輝夜&永琳)
……はいv永琳と2ショして頂きました……!!!やっぱこの2人も好きですねーーーーvvv
ああ、輝夜で行って良かったよ……!!
永琳に甘やかされまくりな姫様ーーー(笑)膝枕してもらっちゃいましたよーv
最後の『かかってらっしゃい。』的なのは、永琳な桜花さんのリクエストです。
こういうの望む所!な私ですのでーーvvv(笑)