東方・永夜抄合わせ(ピンショ編)

……こちらはピンショ編になります。



博麗霊夢…椿*さん
……霊夢ーーvv可愛らしい霊夢でしたvvv
やっぱり霊夢は和室が似合いますねーv
まだコス始めたばかりだそうなんですが、凄く自然に霊夢な感じがしますv
……このゆっくりはこの後色んなとこに出没します(笑)



八雲紫…てんにゃこさん
……紫様!!!帽子忘れてしまったそうで、取りに帰りたいーーって言ってました!
すき間があればっ(笑)
っていうか、4枚目のはすき間からこんにちはvです(笑)
ネタっぽいけど、でもこういうのも普通に良いですねv
芽衣子さんのお友達の方で、芽衣子さんのとこで良く画像を拝見させて頂いてたので
実際にお会い出来て嬉しかったです☆



霧雨魔理沙…むぎとろごはんさん
……魔理沙は、どうして皆様こう男前で、かつ可愛いのでしょうvvv
自然な仕草が何とも言えないvvv
魔理沙がモテモテなのも頷けると!説得力あると思うのですよ!(笑)
……このゆっくり、ボケてるとこれはこれで余計に怖い……(笑)



アリス・マーガトロイド…KADE7さん
……お人形さんみたいな雰囲気で可愛いですv
衣装も、ちゃんとケープがジグザグだ!と思いました!!!
(私はレースでアレンジした人なので……)
アリマリも凄く可愛らしい画像いっぱい撮らせていただけて嬉しかったですv



レミリア・スカーレット…猫神りうとさん
……お嬢様ーーvv小さくて可愛らしいお嬢様でしたv
咲夜がお嬢様の為に尽くしたくなるようなレミリアでしたv
りんごりんごv……と思いきや、何かよーーく見ると(いやよーーく見なくても)
1つ違うものが混ざってる気がしますが……?(笑)



十六夜咲夜芽衣子さん
……芽衣子さんの咲夜ーーーv初めて見ましたvvv
結構最初の頃からされてたと思うのですが、画像でしか拝見したことなくて!
そして違う衣装にしちゃうので、今回が最後だったそうです……!撮らせていただけて良かったv
ナイフ!!時計の針っぽく並べてるのも良いですv
そしてこの雰囲気!ナイフ飛んできそうな感じがバッチリです!
……そして、ここでもゆっくりがっ(笑)ついに食卓へ!?(笑)



上白沢慧音…マンダラさん
……竹林ーーー!!!ここで撮るしかないでしょvというわけで。
後ろに見える家は、きっと慧音と妹紅の家でしょう(笑)
私、慧音は初めて撮らせていただいたのですが!凄い!!!
慧音の衣装は何と言っても、このスカート!これがポイントだと思うのですよ!!
凄く綺麗にライン出てて感動ですvvv
雰囲気もまさに、慧音先生!って感じでv


慧音が2枚あるのは……ワー・ハクタクに変身したから……ではなく(笑)
2ショがないので、ピンを多めに撮った為です。
室内も合いますねーーvv掛け軸がまたピッタリ!
寺子屋の先生ですので、子どもたちに何を教えるか自分でも勉強してるのでしょう。



鈴仙・優曇華院・イナバ…繭良さん
……うどんげーーvv本日唯一のミニスカキャラ!(笑)
東方は、ほとんどのキャラが膝丈か、膝下丈スカートですからねー。
いやーほんとうどんげは新参ホイホイされますよねぇ(笑)
座ってても寝そべってても可愛いvvv



八意永琳…桜花さん
……今回の永夜抄合わせの主催者様です。本当にお世話になりました!
主催者様が永琳で、輝夜で名乗り上げるなんて自分図々しいにも程があるっ(笑)
衣装もとても綺麗で、スカートの星座の模様の星も綺麗だなーvって思いました。
小道具も弓矢に救急箱に、バッチリですねv
優しそうな永琳で、看てもらいたい!って感じです(笑)



蓬莱山輝夜…時奈
……ほんと永夜抄合わせに輝夜で参加させていただけるだけで、お前!って感じでドキドキでしたよ……!!
スカートの模様を誉めてもらえて嬉しかったですv
輝夜は衣装がシンプルな分、ここくらいしかこだわれるとこなかったし!


桜花さんから頂いた、紅葉入りの!お気に入りですvvv
スカートにも紅葉の模様あるので合いますねーーvありがとうございますvv


最後のは、相変わらず強そうだ(笑)いいんですv輝夜だしvv
妹紅なんかに負ける気がしないv早く妹紅をあしらいたいわーーvv(笑)