東方・永遠亭合わせ(集合&2ショ編)


……というわけで!今日は待望の永遠亭合わせでしたーーーーっvvvvv
天気もバッチリ!寒いとてゐが可哀相だからね……っ。
今日はあったかくて、てゐが裸足で庭を歩いても大丈夫でしたv(笑)


はい!日本庭園!日本家屋!!!!
周りは明らかに皆和服でしたがっ!(笑)薄桜鬼とか遙かとか!
そんな中私たちは東方!(笑)永遠亭だものvvv
幸せでしたーーーvvvあああ、夢にまでみた永遠亭っv(分かったってば)


因幡てゐ   →みかんさん ●鈴仙・優曇華院・イナバ→松成シバさん
八意永琳   →芽衣子さん ●蓬莱山輝夜  →時雨


はーーvvやっぱ4人揃うと絵になりますねv
室内にはコタツまであり……!何て素敵な姫様ニートスペース!(笑)
ここでゴロゴロしながらPCやるしかないよ!みたいなv(笑)
そんなコタツでまったり永遠亭も良いですねv日常vvv


そして縁側!
湯呑みやらお盆やらお団子やら持っていきましたよ!
行きがけにスーパーで、『秋の三色団子』なるものを発見!いいんじゃないのーvv

何て永遠亭なのvvv 皆様雰囲気もそれぞれらしくて最高ですっv


……そして。『うどんげネタ画像特集(笑)』

1.縁側で撮ってたののうちの1枚。
……三脚で撮ってたので、こういうこともあるよねv見事にうどんげが隠れてて、
画像確認して吹いた!(笑)この明らかに2人してスルーしてるっぷり!
姫様と永琳によるイジメではありません(笑)


2.3.ひどすぎるvv
……永琳を激写したいのは分かったけど、 明らかに狙われてるようにしか見えませんからーーー!!!(笑)
素敵な師弟関係ですねv
そしてスカートがかなりサービスショットv新参ホイホイですね。分かります。


4.テーマは『うどんげ弄りv』
・姫様  →耳を引っ張ってみました。
・永琳  →新しい注射を試してみました。
うどんげ→助けて〜……!!!
・てゐ  →知らん顔v
……これが永遠亭の日常だと思いますvうんv


ここからは、2ショです!!!



●てゐ&うどんげ
……うさうさコンビ☆(うどんげの耳は偽物でも!)
いやー、それにしても!11月末に裸足で庭を歩き回ったてゐに拍手!
2人とも可愛い可愛いv永遠亭の萌えです!華ですvvv



●永琳&輝夜
……それに対してこっちは何だ?(笑)
もうーーーこの永琳の『策士』な表情が大好きですよ!!!(笑)
3枚目のとか、この2人何しでかすの!?的なvvv(笑)
永琳あっての姫様ですv



うどんげ&永琳
……永遠亭の薬売り!師匠&弟子ですv
1枚目のとか、よく見ると……はじっこにてゐ入ってますが!(笑)
『てゐ!入ってる、入ってるーー……!』って言ったら、
うつぶせになってくれて、ちょこんって尻尾だけ見えてたのが
それはそれで萌えだったという話(笑)師弟コンビもいいなぁvvv


……この日縁側でお煎餅食べてた時に、残ったお煎餅全部をうどんげに押し付けてた
永琳が素敵だったv(笑)(※にこやかに)
『ええっ!?これ全部ですか!?いじめですよ〜……!!』
『師匠の愛、愛v』←私
そんな永遠亭の日常☆(?)