東方・永遠亭合わせ(ピンショ編)


……ここからはピンショになります。



因幡てゐ→みかんさん
永遠亭の妹ポジション担当!(?)イタズラうさぎてゐvvv
可愛いーーーーーーvvvvv耳もふわふわで触りたくなる耳でしたv
スカートも裾が緩いフリルで可愛いなって思いましたv
てゐはやっぱ裸足でしょ!!!って思うし、ほんとあったかい日で良かったですv
小道具もいっぱい持ってきてました!使わなかったのもあって残念!!



外で、燈篭のとこに隠れてるのも可愛いv
ちょっと辺りを伺ってるっぽいのが、イタズラ後隠れてるみたいでてゐっぽいなって思いますv



鈴仙・優曇華院・イナバ→松成シバさん
……永遠亭の弄られ役……じゃなかったアイドル担当!(?)
新参ホイホイのうどんげですvv美脚!東方では珍しいミニスカキャラです!
ついに!シバさんのうどんげを撮らせていただけましたよーーvvv
やっぱり可愛い!うどんげも似合ってますっvv萌えーーーvvv
『廊下のとこで登場シーンみたいにかっこ良いの!』ってことで!
可愛いだけじゃなくかっこ良いうどんげも!!!
バッチリですっ☆こりゃホイホイされます!!!!!!(笑)
個人的に、ウィッグの色も綺麗でイメージな感じですvvv



八意永琳芽衣子さん
……永遠亭のお姉様!(いやお母様?)永琳!!!!
永琳ピンは、3ヶ所で撮ってたので色々あって、どれ載せるか迷いましたよー!!!
廊下のとこはうどんげでも載せましたが、永琳も廊下で登場しますしね!!!
っていうか、永夜抄の廊下のステージ!個人的に大好きなんです!!!
東方シリーズの背景で1番好きかもしれないvvv
あの窓にうつる景色が綺麗で、感動しました!!!!
風神録の紅葉が流れる背景も好きですけどねvvv(知らない)


……話がズレました!!!
いやーーーやっぱ芽衣子さんの永琳、落ち着いていて貫禄もあって、実に永琳な感じがしますvvv



暗がりで注射持って……のが違う作品になりそうでした!(笑)
この注射、間違いなく治療するもの……じゃなさそうですからーー!!!
これ刺すと、雛●沢症候群L5発症しますからーーー!!!(笑)



蓬莱山輝夜→時雨
……芽衣子さんに『輝夜結構やってますよね』と言われたのですが、
『まだ3回目ですよ』と言ったら驚かれました!
いや先日も輝夜やったばっかだったからだと思うのですが(笑)
んー、東方は、霊夢輝夜が3回で、にとり・レミィ・ゆゆ様が2回で、
あとは1回……な感じなので、3回でも多いっていえば多いのかもですが。


そうそう!姫様3回目にして初屋外です!(笑)
(※永夜抄撮影会では、屋外でピンは撮らなかったので)
引きこもりな姫様が外に出てきました……!!!!!(笑)


今回芽衣子さんんがノートPCを持ってきてくださったのですよ!
最初こたつで広げてたのですよ!!!!!
しかし、姫様がやってるとこが画像には残っていなかったーーーー……!!!(泣)
せっかく重いのを持ってきてくださったのに!


……そんなわけで!この日は時間も短かったし!!!
ニートな姫様も出来なかったし!!!まだまだ不完全燃焼だーー。
っていうか、妹紅と合わせの予定があるわけで、しつこいですがまだ姫様やりますっvvv