TOA合わせ・イオン様を囲む会v(集合&ピンショ)


……というわけで、イオン様を囲んできましたーーーーvvv
もう見てくださいっv見てくださいっvvv
生イオン様と生アニスーーーーーー!!!!!!



●腹黒アニス→かごめちゃん
●ほわほわイオン様v→姫杉ひなさん
●体型だけは再現したアリエッタ→私
↑自虐ネタ(だってもう開き直りも大切よ?(笑))


皆ぺったんこな靴履いてたから、素身長だねv


2枚目の方がネタっぽいです(笑)
アニスがいきいきと意地悪でした(笑)

……っていうか、画像少なっ!今日は3人分吸い取っても267枚!
有り得ない!!!普段の1人分にも満たないよ……っ!(泣)
アニスが忘れ物取りに帰ったり、イオン様がお昼過ぎまで衣装作ってたり(笑)
そんなこんなで時間が足りなさすぎでした!!!!!!
いいの!リベンジ決定だもんね……っ!


さささ寒かったーーーーー!!
いや今日は14度位あったみたいだし、最近の中ではマシな方!!
しかし寒くてガタガタしてて、皆に心配かけました……っ。風がーーー!!!
アリエッタ震えてて小動物系だと言われました(笑)


はーーーーvvvしかしまあほんと、2人が可愛いすぎるっ……vvv
何だこの可愛い子達はーーーーvvv


素でアニスすぎなかごめちゃんは予想通りでしたっ☆
腹黒も良かったけど、でもぶりっこも可愛かったからね!!!!(笑)


素でほわ〜vなイオン様がたまらなかった……vv癒される〜vv
衣装もほんわりな色で優しい色で。さすがひなさんクオリティ!お疲れ様でしたーー!!


アリエッタは……どうなることかと思ったけど、好評で良かったv
眉毛どうしようか悩みつつ。でも実際あれ再現するのも……うーん……と
メイクしながらも考えつつ。結局、このくらいでって感じになりました。
衣装ーー!何とか思ってた感じの形を出せたかなーと思います。
ぬいぐるみ!芽衣子さんに頂いたのをまんま使いましたv改めてありがとうございましたvv


……ここからピンショになります。
まずはやはりイオン様から!!!



……はーーvvvひな師匠のイオン様!さすがです!!!
この配色!布!!!何て柔らかくてほわほわなのvvv
それがまたひなさんに似合ってるしっvウィッグの色もね。



全体的な優しい雰囲気が好きですv
っていうか、シルエットも綺麗ですよねーー!!
このワンピース?のラインには溜息ものですvvふわって広がり方がっ!
こういうとこがさすが師匠だな、とvvv
(認めるまで師匠って呼ぶもーーんv(笑))
髪飾りのチーグルの毛のふわふわもお気に入りですvvvこのふさふさ感!これこれvvv


優しい光がまたいいなぁvv神々しいし!!!



この笑顔とかたまらなすぎるvvvきゅんきゅん☆←キャラ違うから!
中の人同じだけど(笑)
……ア、アニスには……渡さないんだから……っ……!


引き続いてアニスです!!!
ちょっとほんとかごめちゃんが素でアニスすぎな件についてvv(笑)
かごめちゃんのアニス見たかったので嬉しかったですっ☆
本人『強すぎた!』とか言ってたけど、いやアニスはそれでいいし!!(笑)
腹黒いのもぶりっこなのも可愛いですvvv



この上向いてるのがたまらない!!どれ載せるか迷ったーーー!!!
これでも削ったんです!(笑)かごめちゃんは特にこういうのがバッチリだと思うvv
偶然ガイが入ったのが良い感じです(笑)
『たまのこし〜♪(キラーン)』
この表情!100点満点でしょっ!(笑)



しかーし!スカート長いってばーーー(笑)
『……アニスのうらぎりもの……っ!!!』
もっと足、足!!!!!(笑)


ま、アリエッタとの2ショでもバリバリ苛められましたが(笑)

アニスも撮リ足りないーーー!!!(もういいって)


……はい、ピンショラストはアリエッタです。

そんなわけで。今更ながらアビス合わせでアリエッタ出来ましたーーーvvv
アビスは、メインのとこで特にコスしたいなーっていう感じじゃない、初のテイルズで(笑)
アビスだったら、アリエッタかイオン様のコスしたいって言ってました。
(幼少ナタリアは、アシュナタ萌えであまりにアニメが良かったから思わずやったコス(笑))


……そして数年の月日が流れ。
アニメが放映されて、ひなさんもアビスを知って。
アビスの話をした時だったか、ひなさんイオン様似合う!!!
って最初は言ってただけだったんだけど。
そして考えてるうちに、いや言ってるだけじゃなく、マジ似合いそうじゃない!?と。
かごめちゃんがアニス似合うのは前から主張してたし(笑)、
だったら私アリエッタやりますからーーvイオン様囲みましょーーvvv
とか、そんな流れで、今日に至ります。(多分)


アリエッタ!!!ええ、またピンク頭が増えました……(笑)
何なんですかね。でもピンク頭は慣れてるからいいよねv
衣装は、イメージしてた布を使えたかなって思います。
ピンクのラインは合皮じゃ嫌だったので、ほつれない布系。



スカート!パニエ履かなくてもスカートが膨らむ方法は、メルディのセレスティア服の時や
エンジェルモート服で確立してきてたので、それで大丈夫かな?という感じでした。


スカートの長さ短く頑張ったんだからーー!(笑)
バランスあるしね……。しょうがない!!!


芽衣子さんに頂いたぬいぐるみ!大きさもちょうど良い感じでバッチリでしたvv



……しかし、意外と?こういう系のキャラは初めてだった気がします。
イオン様優しいし、アニス楽しいし(え?)幸せでしたvvv
いやアニスも優しかったです!リアルに!!(笑)
寒さでぶるぶるしてる私に、上着貸してくれましたーーーvv
おかげ様で頑張れました!!アニスも寒いのにありがとねーーーv