TOA合わせ・イオン様を囲む会v(2ショ)


まずは、イオン様&アニスから!!!!!

可愛いでしょv2人ともまんますぎでしょvvv
強気なアニスと天然イオン様がハマり役すぎですv


1枚目のとか、微妙に今度は大佐が入ってますがね!(笑)
それはそれでアリなんで、切らないでみた。



お疲れで眠いイオン様も可愛いvv
あれあれ。寝てるーーー。イオン様多忙ですからね。
……っていうか、リアルにお疲れ様だったという話(笑)



導師守護役のお役目をちゃんと果たして、イオン様をお守りするアニス!
アリエッタ的には、なんで……アニスが……っ!ってとこですが(笑)
このアニスならバリバリイオン様守ってくれそうだよ!!(笑)


……ア、アニス何かに負けてられない……っ!!ということで(笑)
アリエッタもちゃんとイオン様と2ショしてもらってきましたvv

かごめちゃんが良い感じのをいっぱい撮ってくれて感謝です!!!
ありがとーーーーvvv

アリエッタは、オリジナルイオン様との話を読んでおいて良かったです。
(連載されてる公式漫画の。)
オリジナルイオン様との出会いから、何故守護導師役になったのかまで。
そして、守護導師役の任を解かれるまでが描かれていました。
ひなさんにも貸して読んでもらってたしね。


アリエッタは知らないんですもんね……。
あの時のイオン様だってずっと思いながら、最期を迎えて。
何でアニスが……っって思い続けて。


アリエッタにとってイオン様は絶対だったけど、オリジナルイオン様にとっての
アリエッタは……駒でしかなかったのかなぁ……。
でもオリジナルイオン様は最期まで孤独だったよね……。
レプリカイオン様(区別の為にここではそう書きます)は最期はルーク達と一緒でしたもんね。
ああ、何かしんみりしてしまった……!


最後の画像の辺り、特にお気に入りですv
最後だけ唯一笑顔の画像。


ほんとこのふんわり感は、ひなさんならではだと思うv
優しい雰囲気が溢れてきてるものvvv


……ラストは、アニス&アリエッタ!

見事なまでにアニスに苛められるの図(笑)
『根暗ッタ!!!』『……ね、根暗じゃないもん……っ!』
アニスが可愛いので、苛められても嬉しかったv(笑)(M?)

こんな感じで、イオン様を囲む会でしたーーー!!!
未消化分はリベンジで!!!!!!