TOG・1人でやってきましたv


……自己満足万歳!!!


着いて、着替え終わったの14時10分過ぎ。
かごめちゃん達のとこに行き、撮ってもらったり、撮ったりvv
そして14時45分には撤収!(笑)グルっと園内その辺り歩いてみたけど、
テイルズコス居なかったよ……!来た時ハーツ集合見かけたのになぁ。
15時半くらいにはうちに着きました。



はい!ゲーム発売から2週間ちょっと……!!!
ゲームもそこそこにシェリア衣装作ってましたーーー!!!
……さすがに土日も昨日以外は全部出掛けてたので、平日製作で2週間は
私にはギリギリだった……!
っていうか、ウィッグーーー!!!届いたら赤すぎてショック!!!
何とか濃いピンク……になったと思いたい……(笑)



グレイセスーーー!!アスベル絶賛募集中v(笑)
ソフィもねvもちろんヒューバートやリチャードやパスカルも大歓迎☆
教官も!!!(難しいだろ)


冬コミとかとなコスは行かないので、これが今年のコス納めになりましたv
今年も充実してたなぁvvv