東方合わせ〜ピンショ&集合編〜


本日は東方合わせしてきましたーーーvvv


久々の東方コス!!!っていうか、コスも久々!
楽しかったですv撮影会といいつつ、まったりしてました(笑)
自分のデータ、220枚しかなかったもの……。撮影会なのに!
何かお菓子食べたり喋ってたりしてた方が長かったような(笑)
東方は、ゆっくり〜が基本ですからvv
(でもしっかり2人くらいにデータ吸い取らせてもらいましたv(おい))
そんなこんなで860枚くらいはっ。
探してアップするにはこれくらいのデータ量が限界です…。あんま多すぎると死ねる……っ!


体調不良で来られなかった方もいたのですが、それでも15人!
東方キャラがたくさんvvうはうはでしたよーーvvv


ということで、皆様の紹介も含め、珍しくピンショから!
でも全員分ピン撮ってなかったので、一緒の方もいますっ。すみません……!



博麗霊夢……ヲリエさん
ルーミア……ゅずきさん
★チルノ……aim*さん
十六夜咲夜……成瀬夜さん
霧雨魔理沙……猫神りうとさん

……主人公組とオバカコンビvv
霊夢、普通に女の子な感じで可愛いなぁvvと思いながら見てましたv(怪しい)
オバカコンビ!小さくてまた可愛いのーーvv
2人でわきゃわきゃ動いてるだけでも萌え!!!(笑)
本日の私の萌え補給でしたv(だから(以下略))
咲夜さん!前髪長くて顔があまり見えなくて残念……!勿体無かったです!!!
魔理沙ー!前回のお嬢様も可愛かったのですけど、
魔理沙魔理沙でまた元気な感じがgoodですっ☆



西行寺幽々子……癸 時雨
魂魄妖夢……ハシノ。さん
伊吹萃香……蒼狼さん
因幡てゐ……もなさん

……久々のゆゆ様でしたー!和室で出来て満足v
妖夢妖夢!本日の私の餌食……(笑)(え)
ゆゆみょんだけで150枚くらいあるとか私いい加減にした方がいい(爆)
萃香ー!豪快に呑んでるとことかも良かったんですよ!小さい萃香で可愛かったですvvv
てゐーー!本日うどんげ&永琳がお休みで、姫様はいなくて!
うう……永遠亭ーー!(泣)てゐ〜……!かわいそうでした……っ。
むしろ永遠亭合わせしてやってください!!!



東風谷早苗……繭良さん
洩矢諏訪子……三月あゆむさん
★犬走椛……桜花さん
上白沢慧音(EX Ver.)……田中はるのPさん
聖白蓮……しゃくさん
寅丸星……こずさん
……早苗さん!前回のうどんげも可愛かったですが、
今回は主役昇進の早苗さん!諏訪子様と仲良しなのが微笑ましいvv
守矢一家大好きですv神奈子様欲しいー!
主催者様の椛!!!前回は永琳でお世話になりましたv
文が来れなかったのが残念でしたが、椛もかっこ可愛くて似合ってますーーvv
キモけーね!!!!……常にキモけーねっていうな!の歌が頭を回ってました(笑)
角ーーーーー!!!キモくないよ!可愛いよ!!(笑)
というか、美人さんで素敵なけーねでしたvv
っていうか、もこーーー!けねもこを私に撮らせてーーvv
そして、新作(もう新作じゃないかもだけど)星蓮船より!白蓮&星!!!
こずさんの星!画像で拝見してただけなので、初めて生で
撮らせていただいて幸せでしたーvありがとうございましたvv


……ここから集合です!!!!!!
これくらい多くなると、並びもなかなか難しかったですっ。
それでも何とかてきとーに動いたりしてみて、頑張って入ってみた(笑)

集合2パターン
……それぞれ前後入れ替わってみてます。
横の配置の、左下に小さい組がちょこんって座ってるのが可愛い……っvv
縦の配置のは、後ろの人がかなり小さくなっちゃったけど……!
でも何か妖怪の山っぽく鬱蒼とした感じが幻想郷っぽいかも?(笑)



集合続きと主人公組
……集合3パターン目。
オバカ組が常に落ち着きなく動いてるのに注目!(笑)
何この可愛い子達はっvvv
下に池があるのですが、落ちないかハラハラでした(笑)


……主人公組!おおーーー!自機4人が揃いましたよーーーvvv
仲良しで良い感じですvいいなーーvvvこれぞ東方!



ネタでGO!
……オバカコンビのオバカな日常☆
割と隠し撮り系ですが(笑)
妖夢の半霊で遊んでたとこ!ルーミア魂抜けちゃってますっ……!
もう1枚は妖夢の剣で遊んでるとこ!子どものおもちゃ状態(笑)
……つのつのコンビ!
慧音V.S萃香!!!!ムシキング対決!!!(笑)
WINNER慧音!!!!!悔しがる萃香可愛いですvv
……よく見ると、つのの形!萃香の方が広がってるので確かに不利かもしれない……(笑)