東方合わせ〜2ショ編〜


2ショ編!!!
といいつつ、ピンを載せた時に、2ショで載せてた方もいて。
実はあんまりなかったりします……。
人数多いと、あっちでこっちで同時に撮ってて身体が足りませんっ!!!(笑)


……っていうか、あったかい部屋でお菓子食べて、まったり〜……してた時間が長かったような(笑)
何せ自分のカメラには200枚くらいしかないって、サボりすぎ(笑)



霊夢魔理沙
……東方と言えばやっぱりこの2人!
霊夢の家に遊びに行った感じで、和室が似合いますvv
仲良しで楽しそうな雰囲気もいいなぁvv



霊夢&早苗さん
……脇巫女コンビ!!!(笑)
1枚目の2人で遠くを見てる感じのが雰囲気出ててお気に入りですv
みこみこ可愛いですvvv



ゆゆみょんその1
……ここから自重しないゆゆみょん劇場が……っ(笑)
ほんともう私いい加減にしろ!って勢いで気付いたらいっぱいだった……っ。
ゆゆみょん大好きなのですよーーーーvvv


……ちょっと言い訳がましく余談(笑)
東方だと、レミィ・輝夜幽々子様の3人が断然やりやすい私ですv
(似合ってるかどうかはさておき)
皆ラスボスじゃん!っていうそんなポジション……(笑)


でまあ、レミリア&咲夜、輝夜&永琳、幽々子妖夢……っていうのがまた
これでもかというくらい、私ツボでして!!!!!(大主張)バンバンバン!!!
……え?今までの画像見てたらそんなことバレバレ!?
……ですよねーー……(笑)
紅魔館と永遠亭丸ごと大好きっvvvって感じでもあるのですがvvv
付き合っていただいた方々にはほんともう土下座というか、
いくらお礼言っても足りないというか!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!
いつでも今後も誘っていただけたら飛んでいく勢いですがっ!(笑)
(もちろん他東方でも♪)


というわけで、ゆゆみょん出来て嬉しかったのでしたっvvv以上!(笑)
ほんと自分ピンとかいらないんで!(実際自分のカメラにほとんどない)


……というわけで、続き!!!

屋外にて
……階段ーーー!!!!!ほんとはここで妖夢に剣を持ってもらいたかったのですがっ!
屋外では刀剣は禁止っていうことで。
残念でしたが、普通に2ショのみにしました。
……ここで妖夢、剣構えたら絶対良い感じだったのになーー!!!
私の妄想の中で終わらせておくことにします(笑)
……あ、ちゃんと半霊が浮いてるように見える……っ!?(笑)



まったりおやつタイムv
……持っていきましたーーー!!!お団子とお茶とお茶碗とお皿!
ん?前回の永遠亭でも同じことしてたような?(笑)
そこはやっぱ用意するしかないでしょvvv
あの時は秋の三色団子だったけど、今回は春のvちょうど良かったですvv
そして嬉しそうに食べてるのはゆゆ様だからなのか、素なのか(笑)


妖夢が遠慮してお団子を食べないので、勧めてみるv
そんなこんなでイチャイチャしてて、イタズラ兎に団子をとられても気付かない二人(笑)


……なんでもいいけど、レミィでも輝夜でもゆゆ様でもお茶をいれてもらったよ……。
私やっぱこのポジションじゃないとダメなんだよ……(笑)(ダメ人間発言)



そして最後こそもうほんといい加減に……(以下略)
……ゆゆみょんは、東方の白薔薇姉妹だと主張する私です!(笑)桜だし!!!
部屋の中に桜ないって!?……ほら、花瓶に生けてあることもありえるような?v(無理やり)
めっちゃ妖夢狙われてるよ……っ(笑)いつものことながら狙いすぎだよ私!!!
……っていうか、嘘でも背のびすべきだったよ!!!!(爆)
いやでも雰囲気はお気に入りですvvv
ありがとうございました!ありがとうございました!!!!!!!!