TOG合わせ〜集合編〜


……というわけで、今日は航空公園でTOG合わせしてきましたv
グレイセスーーー!!!合わせ!合わせしてもらえましたーーvvv
1人で突発で発売2週間後くらいにシェリアやって!
今日は寂しくありませんでしたvありがとうございましたーーvvv


4人ですよーー!戦闘出来ちゃいますよーーーっvvv(笑)


……朝雨が降ってた時は心配でしたが、ちゃんと予報通りやんでくれたので、
外出ました!寒いけど頑張った!!


というわけで、今日は4人の画像をたんまりv
っていうか、武器!皆武器凄かったーーー……!!!!!!!!!
パスカルの杖デカっ!!!ヒューバートの双刀デカっ!!!(笑)
迫力満点です☆


●アスベル→虎助さん ●ヒューバート→翼希さん ●パスカル→葉月雫さん ●シェリア→癸時雨



1-1.4人で仲良くvvv
1-1〜3.戦闘風色々。
ソフィ居ないので、シェリア前列出ちゃうよ!?(笑)頑張ってナイフ投げましたっ。



2-1.2.戦闘続き。ソフィは戦線離脱中。
2-3.戦闘終了!
2-4.『ソフィもおいでおいで!』皆で呼んでみましたv



3-1.打倒ラムダ!!!!(……っていうか、まずはソフィの回復!)
3-2.女の子前にきてみましたv
3-3.こっちは男の子前でv
3-4.下から撮ってみましたv


はい!こんな感じで4人ショットでしたv幸せーーーvvv
楽しかった!やっぱ仲間がいるっていいなぁv(笑)


ソフィーーー!!!!そしてやはりソフィ居たらもっと良かった……!!!!
ソフィ募集中ですーーー!!!


幼少合わせもしたいっていう話になり。
お2人は既に幼少アスベル&リチャードされてるのですよっ。
私たちが幼少ヒューバート&シェリアをすることになりましたv
元々考えてはいたのですが。
というわけで、やはりソフィーーーー!!!!!(笑)
ソフィは昔も今も同じだし!!!!!!


そんなこんなで、グレイセス合わせ・集合編でしたv
ピンショも2ショもガッツリあったりv
…今日は最近にしては珍しく全員分データ吸い取れたので!
素敵に画像が1100枚以上あるという話(笑)


……しかし、まだ続いてたり……!!
ここからは、バナナ物語編(何)です☆

パスカルと言えばバナナ!!!持ってきてくれましたーv
寒空の下、奮えながらバナナタイム!(笑)でも寒そうには見えないよね!!


パスカルがヒューバートにバナナを勧め、完全拒否!
っていう2ショの画像から続いてたりします。


12コマ劇場な感じでお楽しみくださいv



1.今度はアスベルにバナナを勧め。『ありがとう!』嬉しそうにもらってくれましたv
2.むきむきむき。
3.もぐもぐもぐ。
4.『シェリアもどうだい?』※パスカルは相変わらず食べかけを勧めてます。



5.『え……バナナ……?(何でいきなり……。)』
6.『(あ、アスベルの食べかけなら欲しいかも……っ。きゃ、私ったら何を!)』
7.ま、アスベルがくれたんだし(※重要)、食べよっかなv
8.もぐもぐもぐもぐ。
……シェリアって心の中の声多いよね!!(笑)
っていうか、この時の横の2人が可愛いんですけど!?v(笑)



9.『ほら!ヒューバートも!』
10.『うまいぞーーー!!!』
11.『ほら!』自ら渡しに行くのでしたv
12.そして全員で、バナナターイム☆


……最後のは、携帯のなので画質悪いけど。
やっぱテイルズは仲間とわいわいするのが楽しいvv
目指せ!スキット☆