TOG合わせ〜ピンショ編〜


ピンショページになります!
アスベルピンのみで265枚って(笑)その中から12枚でも大変だった!



虎助さんのアスベル!初めてお会いしたのですけど、可愛い方でしたvv
幼少アスベルを先にされてたのですけど、そのまま大きくなったような雰囲気が可愛いv
でもちゃんとかっこいい……!!!



シェリア、ミニスカ気にせず撮ってて、アスベルの前ではしたなすぎた!!
(中履いてるけどね)シェリア、スカートスカートって言われた!(笑)
きゃvアスベルの前で!!!(帰れ)



そしてやっぱ剣を構えたとこがかっこ良いでしょ!たまらないでしょvv
特に3枚目のお気に入りですv
敵を目の前に、狙い定めてる感じの!!!!!
『守り〜たい♪守ら〜れ〜て〜る♪』歌詞回るでしょvvv
後ろ姿もかっこ良い……!!!!!


2番手は、弟くん!ヒューバートです☆
ツンデレ眼鏡っ子がテイルズにもきました!(笑)


幼い頃はおどおどと兄さんの後ろをついて歩いてた弟が!
まぁ色々あって変わりました!(その辺はプレイしてねv←え、回し者?)


翼希さんとも初めてだったのですが!
良い方でしたv自然に楽しい時間を過ごすことが出来ましたvv


っていうか、ヒューバートの服着替え途中、全身タイツみたいで面白かった(笑)
そんなになってたのかーー!とか!!!
テイルズは服の構造がふしぎなのが多いので、着替え途中とか興味深かったりします(笑)
皆工夫して作ってる!!!!!こうくっつけるのかーとか。アイディア凄い!



ツンデレ弟いいなぁvツンデレだなぁvv(何)
ヒューバートって可愛く見えてきますよね!!
ついからかいたくなるタイプですもんね!(笑)



そして、屋外!!!!!双刃!!!!!!
この大きさーーー!!しかも立派だし!どうしてこういうの作れるんでしょう!?尊敬!!!
ヒューバート……あの子がこんなに立派になって……っ!(もはや親心)
かっこいいなぁv兄さんとラントを守るといいと思います!



……そしてシェリアピン。
何て激しい色なんだ……(笑)
髪なんですけど、前回のが赤すぎたので、更に染めてピンク濃くしました!
確かに再現だとこの色!しかし激しい色……(笑)
シェリアはやりやすいですv皆のお母さんです(笑)



もう残り4分でーすとかスタッフが見回りにきてから慌てて撮ってもらった、
屋外でのギリギリピンショ(笑)

一応ナイフ(というか短剣)持って頑張ってみた。
頑張ってみたという過程!心意気!そこを買ってもらえたら幸いです(笑)


っていうか、戦闘画面も頑張って見たんだ!研究しようとしたんだ!
シェリア使ってひたすらb術連発してみたんだ!!
……え?っていうかナイフ見えなくない……??(笑)


……終了のお知らせ。


まあそんなわけで、ナイフ投げる風で。気持ちが伝わると嬉しいなv(笑)



はい!気を取り直して、最後パスカルピン!!!
シェリアの横だと余計に色素薄くて申し訳ない……っ(笑)


雫さんのパスカルですvvv
日記に『パスカルかヒューバートやりたい』って書いてたのを、
めざとくチェックしてた私が声を掛けさせていただきましたv(笑)
ほんと私そういうの逃さないっ。(うわー)


ラタトスク合わせ以来でした!!!!!
ハーツ合わせは結局流れちゃった感じになってますしっ。(機会あったらやりたいけど)
雫さんも周りにテイルズ好きがいないそうなのです!
貴重なテイルズコス出来るお友達vvvありがとうございますv



パスカルとバナナ!!!(笑)
やっぱパスカルと言ったらバナナですもんねv可愛いv嬉しそうだーv
バナナ物語は集合ページ参照(何)



そして屋外ーーー!!!ヒューバートの武器も凄かったけど、パスカルも!!!
めっちゃ長!!!!待ち合わせの時びっくりしました!背より長い!!!!


ちょっと背景暗くて分からなくなっちゃったのが残念……!
パスカル薄いから白飛びしがちだし、難しい……!!!!!
元気でいっぱ動いて可愛いなあvvv