TOG合わせ〜集合・2ショ編〜


…というわけで、今日はグレイセス合わせしてきましたv
としまえん!天気が曇りで肌寒かったせいか、人は少なめでしたよーー。
洋館でも撮れた!!!
アスベルとリチャードの2ショがかっこ良い感じで満足ですvvv



●アスベル→虎助さん ●リチャード→翼希さん ●シェリア→私


…雫さんが体調不良で来れなかったので、今回は3人で。
アスベル大好きな人達の会(笑)




とそんな感じで、充実した1日でした!楽しかったーーーvvv


2ショはまず、アスベル&リチャードからvvv



今回割と空いてたので、洋館のとこでも撮れました!
やっぱこの二人はお城の前が似合う感じですしv



良いですねーー!
白と黒が対称的な二人です。



何か3枚目のはそんな雰囲気(どんな(笑))なお二人ですv
あの頃の二人に〜……!


アスベル&シェリアになります。
ああ、赤い……(笑)

前回の合わせの時も撮って頂いたのですが、今回また更に…何というか、もう…スミマセン(笑)




守ってもらったり、膝枕したりと、いちゃいちゃしてきました…っ。
リチャードが凄い頑張ってアスシェリをいっぱい撮ってくれましたvvv
うわうわーーー青春っていうか、甘酸っぱい感じでラブラブですvv(笑)
でも良い感じのいっぱい…!!ありがとうございましたvv


リチャードとシェリアは2ショのしようがなく(笑)
ヒューバートの時もそうでしたが…寂しい…っ。
いつか、シングとコハクで宜しくお願いしますvvv(気が早い)