TOG合わせ〜ピンショ編〜


ここからピンです!!!



●アスベル→虎助さん
……前回の合わせではあんまりピン撮れなかったので(そうでもない?(笑))
今回いっぱい撮らせていただきましたvv



虎助さんのアスベルはかっこ可愛い感じですvv
剣も凄い!!!!!!
せっかくなのでお花畑の前で!ソフィも居れば良かったのですがっ。
座ってるのは、花びらが落ちていて綺麗だったので。
後ろも丁寧に作ってありますし、後ろ姿もかっこ良いと思うのです!



●リチャード→翼希さん
……前回はヒューバートだったので、リチャード生で見るの初めてでしたv
リチャードも似合ってますよねーー!!!
薔薇の前で!ここでリチャード撮るしかっvvvって感じでした!!!優雅!!
衣装も凄いのです!袖もふわふわvv
さりげなくスカーフは薔薇の模様が入ってたり、ラインもブレード重ね付けしてたりと
ゴージャスでした!!!!!
髪もふぁさっっってなって美しいです!!!!(笑)



……落ちていたバラの花びらを散らしてみたり。
アスベルが上から撒いて、私がその瞬間を!とか頑張ってみたりもしたのですが、
難しかった……。
アスベルの手が入ってるのも良い感じだと思いますv



シェリア→私
……何かもうこの髪の色も慣れてきましたよ…(笑)
シェリアもお花の前に座ってみました。



…よし!次は幼少合わせですよーーーvvv
まだちょっと先だけど、日暮里行く機会あったら行って買っておきたい!
幼少の方が髪が長いので、ウィッグ使い回しが出来ないという罠……。
アスベル・リチャード・ヒューバートとですっv
また宜しくお願い致します☆