未来日記合わせ〜2ショ編〜


というわけで!今日はコスプレ博OKSにて、芽衣子さんと未来日記合わせしてきましたv
久々にゲームじゃないコス!(笑)
しかもマイナーなような…。いやいやもうすぐアニメ化しますし!
しかしアニメで放映して大丈夫なのか…?規制かからないのか…?


分かって声掛けてくださった方もいて嬉しかったですv


せっかくなので、これでもかとばかりに2ショ載せてみるvvv(笑)
わーいvユッキーとvvvvv


芽衣子さんに日本刀お借りしました!ありがとうございましたv
…私、コス歴はムダに長いのに、刀や剣を1本も持ってないという…。


8巻〜10巻までの由乃の私服ですv
この時の武器は日本刀のみ!


他だったら、銃とかハサミとか鉈とか包丁とか色々選べたのですがvvv(まだあったかも)


あ、もちろん二人とも携帯小道具です!未来日記だし!!!
私は昔使ってた携帯、芽衣子さんは手作りです!


ヤンデレになれたかな?vv(笑)
ユッキー大好きオーラ!!!ユッキー迷惑そうだし(笑)


『ユッキーには指一本触れさせない……っ!!!』




ユッキーラブラブvvv
お昼食べながらもちょっとデート気分♪
↑ユッキーどうでも良さそう(笑)



由乃のウィッグ、ラクツインテール用に買ったのに、肝心のステージ衣装はやってない割に、
ARIAの灯里ちゃんで使い、今回もこうして由乃へ(笑)
結構変形だと思うのですが、何故か使いまわしがきくという不思議。


初めて行った会場でした!!!倉庫狙いで行ったのですが、他にも色々撮れそうでした!
綿流しの時期だったからか、ひぐらし結構いましたーv
木造校舎みたいな感じや、レナのゴミ捨て場っぽいとこもあったし!
いいないいなひぐらしもv


洋館もありましたし、普通に芝生や木の下も良さそうでしたvあじさい綺麗だったv
今日は雨も降らず、涼しいし、ほんと良い気候でしたよーv