未来日記合わせ〜ピンショ編〜


ピンショ編になります。
まずは主人公、ユッキーから!!!
●天野雪輝→芽衣子さん


ユッキーも合わせて、8〜10巻(10巻表紙)の私服を用意してくれました!
他の私服も用意してくれてたのに!
来年にでも、由乃制服もやれたらいいなーvと思います。
アニメ化したら増えるかなー…。それもそれで微妙だ…(笑)



携帯!未来日記にかかせない必須アイテム携帯!手作りですよー!!凄い!!



最後の1枚、由乃が迫ってる…!狙ってる!!魔の手が!!(笑)(えー)



ヤンデレの代名詞(?)由乃!!!


日本刀は芽衣子さんにお借りしました!ありがとうございましたvv
いやーーこういうコス初めてでした(笑)
黒い服っていうのも珍しかったかも。



由乃やってみたかったので、楽しかったですv
ヤンデレ度が足りなかったかも!もっとL5なくらいじゃないと…!!!



もちろん由乃も携帯持ってみました。
『ユッキーストーカー日記』!!!(違)


またリベンジ楽しみにしてます☆