FE封印合わせ


…はい!今日は、FEオンリーとテイルズオンリーと行ってきました☆
ほんとにハシゴしてきてしまった(笑)


都産貿では、他に幻水とドラクエもやってました!
更衣室は、3作品は一緒で、テイルズだけ別でした。確かに人数で納得…。


テイルズ凄っ!!!
入場前も、外に長蛇の列が!!!!


ドラクエもいいなぁ。更衣室でコス見れましたv
結構5の親子合わせが!皆金髪ファミリーだったけど。やっぱ青髪はレア?(笑)
すれ違いつけたら、ビアンカコスしますという人と、フローラコスしますっていう人が!
ちゃんとすれ違いでもビアンカとフローラの格好をさせてました☆


FEは、まったりと会場のとこに10人くらいしか並んでいませんでした(笑)


着替えて、サークルスペースをグルって回ったけど、少なっ!!
何今こんなに少ないの!?確かに新作出てないけど!!!
あっという間に周り終わってしまいました…。
ネサリアはないのかーーー。ネサリア読みたいvvv(そこか私(笑))
いやそれぞれのシリーズごとに好きなキャラやカップリングもあるんですけどね!
昔はたんまり買ってたし!


で、コス広場へ。
10人もいないよ…!?隅で細々と撮影を始めてみる。



●ロイ様→コールドさん ●ルトガー→芽衣子さん ●クラリーネ→私

やっぱり封印他にいなーい!?と思ったら、後からヒュウとサウルさんが!でもそんなもん(笑)



念願のルトクラも出来ましたvルトガー守ってくれましたvとりあえず守られとく(笑)
クラチェンしたら、『むしろわたくしも戦いますわ!』な方向で(笑)


久々の炎戦でしたが(3,4年ぶり?)相変わらずまったりな雰囲気でしたーv
やっぱりFEもいいなぁvvv
初FEコスや炎戦初めて来ました!っていう方も結構いました。
皆様フレンドリーに話しかけてくださいましたv


作品としては、ばらばらといたかなーー。
新紋章出るし、その辺りが多めかな?と思ったらそうでもなかったです。


後半は分からないのですが、私がいた時間は烈火が若干多かったかな。
あと聖魔を8人くらいで合わせしてた方々がいたので、聖魔も!
聖魔もいいなぁv何かやりたくなりましたvvターナもまたやりたい!!
他に誰かやってみようかなーー(笑)(いや誰だろ)


久々にFEコスもやりたくなりました!!!
7月8月にいかがでしょう!?v
ほんとは涼しくなってからやりたいけど、私のタイムリミットがーー…!
作品はどれでもやりたい感じv余裕あったら新作作るしv(おい)


とりあえず来年!私もさとたさんも落ち着くし、レヴィフュリリベンジは決定事項ですがね!(笑)


聖戦も好きですほんとv
先日、旦那が新紋章の画面発表されたの見て、SFC版がWiiでDLして出来るやつを
前から買ってたのですが、紋章の冒頭をプレイ始めてまして。
懐かしくてついやりたくなりましたv
あと聖戦の画面も懐かしかったー!!曲もいいなーーv聖戦もプレイしたくなりました!!!
変な追加はいらないから、そのままDSでやりたい…!!!
昔のFEの良さを語り合った夜でした(笑)


移植もいいけど、新作もそろそろ出ればいいのにー。DSでは新作出てないですしねー。
新しいFEやって、萌えたいのにv(笑)
コスも、●●さんが似合いそう!とか勝手に妄想するのに!(笑)


と、話が長くなりました。


ピンショいきます!

我らがロイ様!
芽衣子さんのお友達で初めてお会いした方でしたv
また機会あったら遊んでやってくださいvv



ルトガー!
芽衣子さんとは去年の秋くらいからルトクラのお話出てて!
その頃から来年の6月の炎戦で!って言ってたのですよー。
ルトガー楽しみにしてましたvかっこ良かったですvv



クラリーネ!
久々なような、でも実はFEではクラリーネやる機会多いような?
大好きですvvv
今日は杖を新しくしたくらいで、まぁかわりばえしないですが(笑)


そしてそして!ユエさんとおこじょさんにもお会い出来ましたーーー!!!
お二人来るっていうし、絶対撮らせて頂かなくては!!!と思ってたのです!



本日は、アイク様&セネリオの最上級合わせをされてました!
相変わらず素晴らしいクオリティ!!!!
もっと良い背景で撮りたいものです!!!!!!