FF6合わせ〜2ショ編〜


…というわけで、今日はとしまえんで、かごめちゃんリルムと遊んできましたvv
暑かったー!!!!!
昨日の晩の雨が嘘のような天気でした!


何気に涼しそうに見えて、腕はアームカバーあるし、足もピンクストッキングだし、マントだし…
で暑いんです、この格好!


久々のFF6合わせでした!!!
去年の4月にようやく合わせして!
実際布買ってたのがその数年前で!


緑の木陰辺りで撮れたので、実際撮影中は風もあったし、何とかなりましたが。



もうーーーvvvvかごめちゃんの可愛いことv可愛いことーーーvvv
これで同じ歳なんて嘘だわーー(笑)



小さくて元気いっぱいで可愛いリルムに萌え燃えでしたvvv
ピンショもガッツリ撮ってウハウハvvvどれ載せるか迷うーーー!!!
前よりアクセサリも増えてましたーv
…そんな私は、おでこに付けてた飾りを何かで出してたみたいで、今回ないけど…っ。


巻いてる布は、お互いフィーリングで(笑)その日の感覚で、着るたびに違う(笑)



ちゃんと今回もモグも!!!うちのパーティーメンバーですから!(笑)
好評でがんばって持っていったかいありました!!!
暑い時にこのもふもふな手触りは暑苦しいけどね!(笑)