FF6合わせ〜ピンショ編〜


ピンショになります。


1年2ヶ月前にようやく合わせが実現して!
(布買ったりしてたのその数年前だったし。)
かごめちゃんが頭痛の中何とか来てくれて、1時間くらい撮影して終わって。
いつかリベンジーーー!!と言ってる間に遅くなっちゃいましたが。
でもこうしてまた出来て良かったですv



ティナは、まあこんな感じで。
色々フィーリングで付けたり巻いたりしてます(笑)



もう剣を持つことについては諦めました(笑)
前回ティナやった時、時間なかったのもあるけど、4枚でかごめちゃんに匙投げられたので(笑)
小道具(?)はモグ!!!!ふかふか〜vvv(いや暑いので今回はあんまり触れてないけど)


私は魔法系でいいよ!アルテマーーー!!!!



そうそう、今回まだあじさい咲いてたんですが、あじさい園に入ることができました。
かなり育って背の高いあじさい!
やっぱファンタジーは緑の中がいいですねv


…リルムのピンショは、多めにいきます☆不平等上等!!!(笑)
自重しない私はガンガン載せますvvv
だって可愛いんだもーんvvv

そんなわけで、かごめちゃんのリルムです☆
元気で生意気な感じが実にリルムっぽくて可愛い!!!!!!
くるくると表情とポーズを変えて、いつまでも激写してたい感じでしたv



アクセサリも前より増えてパワーアップ!




……かごめちゃんの上向いてる表情、特に可愛くて、いつも激写しちゃいますvvv
たまりませんvvvvv(もういい加減に…(以下略))




来年、また出来たらいいなーーvvvぜひ皆でいっしょにvvv
宜しくお願いします☆