TOG幼少合わせ〜集合編〜


というわけで、昨日はTFTにてグレイセス幼少合わせしてきました☆
最初に青年期合わせしてたので、今更ながらの幼少合わせ!
しかし前からやりたいって言ってたので、夢叶って嬉しかったですv


横浜だと武器持ち込み禁止っていう話だったので、TFTになったのですが、
TFTも屋外は武器持ち出し禁止とのこと!しかも三脚も!!何てこったい…!
なので、アスベルもリチャードも剣持ってきてたのに、使えませんでした…。残念!!!


でも屋外が広くて、緑もたくさんあって!良い場所があったので良かったですvv
天気は、途中雨が降ってきたりもしたけど、振ったりやんだりだったので木の下で
撮ったりしてたし、まあ何とか。
そんな雨の中、レジャーランドまで行って、プリクラ撮ってきちゃうし!(笑)



●アスベル→虎助さん ●ヒューバート→葉月 雫さん ●リチャード→翼希さん ●シェリア→私


4人良いですねーーvvv仲良し仲良しvvv
青年期合わせより、こう仲良し出来る感じが!(寂)
…リチャードのこともあるし、ヒューバートも青年期より絡みやすいです(笑)


ピクニックもvこの為にドーナッツ持っていきましたvv


ラント3兄弟、見参!!!
ってことで、シェリアも一緒にvvv

ピクニックですv後ろの建物も雰囲気合ってて良い感じでしたv
柵とか門もあって、ラント家っぽかったです!(笑)
欲しそう〜に見てるアスベルが可愛いv


そしてやはりヒューバートにあげるかと思いきや、意地悪なお兄ちゃん!
もちろんシェリアに『ダメでしょ!』って言われちゃうわけです。


幼少期の元気でワンパクなアスベルも好きですvvv
虎助さんのアスベル、イタズラっ子っぷりがバッチリ出てますv


食べてるとこは、皆良い笑顔!素!(笑)



最後の遠くからのも雰囲気出ててお気に入りです☆
リチャードが激写してくれました!ありがとうございましたvvv


おまけでプリクラも☆仲良しですv