TOG幼少合わせ〜ピンショ編〜


というわけで、まずはアスベルから!!!


青年期合わせは2回ほどご一緒して頂いてたのですが、幼少を撮らせて頂くのは初めてでした!
ご本人は6回くらい?もう幼少コスもされてるとのこと!
私も画像ではたくさん見てたのですけど、生は初めてでしたよーvvv



模様!!この細かい模様も後ろまで綺麗に再現してあって!フードも可愛かったですv



か、可愛いvvvvvv
やんちゃな感じがたまらないですvvv



思わずおやつタイムのまで載せてしまったり!かわいいし!!(分かったから(笑))


次は、弟くん!ヒューバートのピンですv


ヒューバートこそ、幼少と青年期と全然違うキャラです!(笑)
気弱にお兄ちゃんの後をくっついていってたわけですが、まぁ色々とあって。(※ゲーム参照)



青年期合わせの時はパスカルだった雫さんが、今回はヒューバートで参加してくださいましたv



このもじもじしてる感じがまた可愛いーーーvvvvvv



衣装も、布の素材や質感がお坊ちゃんっぽくて、さすが!っていう感じでしたv
ジグザクもお疲れ様でした!!!(笑)
ラント3兄弟、皆ジグザクしてて大変でしたよね…!(シェリアはマシな方)


シェリア〜。こんな感じになりました!



シェリアは幼少時代は病弱で、戦闘に参加しなかったので武器がなく…!
代わりにカゴを用意していってみましたv



…っていうか、病弱とか、どうなの?(笑)普通に元気すぎでした、私(笑)



……リチャードな翼希さんが、体調不良で後からの参加だったので、リチャードピンが少なく…!



麗しいです…!!!!
何かこう4人で並んだ画像見ても思ったけど、貴族オーラが…!(笑)
こう一人違いますよね!!!!!
でもやっぱ、幼少期の可愛い雰囲気も出てますしv
帽子も持ってきてくださってたのに、かぶってたの撮り忘れましたー!!!
タイガーフェスティバル兄貴なの撮りたかったのにーーー(笑)