TOG幼少合わせ〜2ショ編〜


ラント兄弟!



お兄ちゃんと弟でワイワイやってる声が聞こえてきそうですvv
ワンパクなアスベルの雰囲気が伝わってきます!
やられっぱなしなヒューバートもがんばれ!!(笑)



木の棒は、ヒューバートの初期装備より。
現地調達してみました!(笑)
アスベルも剣持ち込めなかったので、一緒に(笑)



木のかげからちょこって顔出してるのも可愛いですv


ドーナッツ物語です!
…っていうか、すみません。私が落としたドーナッツです……。
この後アリさんが運んでて食事になってたので、許してください…。



1、ドーナッツを落として泣いてしまったヒューバート
2、そこへ食べながらやってきたお兄ちゃん
3、『ほら、泣くな。やるよ』
4、『……いいの?』



5、『なーんてなー!』
6、『あーん!』『ああっ…』
7、『うそだよ。ほら。』はんぶんこしてあげました。
8、何だかんだ言って仲良い兄弟なのでした☆


アスベル&リチャード!
幼少時代といえばやっぱりこの二人の友情あってこそでしょう!!!!



やはりまたドーナッツタイムから始まる(笑)
アスベルに買い食いを教わってしまったリチャード。
『うまいだろ!?』無邪気なアスベルと戸惑いつつも嬉しそうなリチャードです☆



仲良し2人vvv
リチャードのマネをするアスベルがらしいというか、素で雰囲気バッチリです!!!



絵になるお二人ですv


今度は、アスベル&シェリアです。
この前、青春ド真ん中なのをいっぱい撮ってもらいましたが、幼少でも…(笑)
シェリアの淡い恋心はこの頃から既にです…っ。



アスベルは子どもの頃はおんぶが下手(シェリア談)らしいですが…?
『おぶってやるよ!』と言われ、『い、いいわよ!』言いつつも、内心は嬉しいシェリア(笑)
背景もラント家っぽい!?


そして雨が降ってきたのを良いことに、相合傘まで!!!!
シチュエーションは何でも利用します!!!(笑)



こちらもピクニックv
食べたそうにしてるアスベルが可愛い!!!
ヒューバートにもあげましたv



木のそばに立ってるのも雰囲気出ててお気に入りです☆


おさななじみな二人。


……青年期のヒューバートより、絡みやすいと思う(笑)
実際、ゲーム中でも青年期になってから、ほとんど接触ない二人だったし…。



雫さんのヒューバートが、もじもじ可愛くて萌えでしたよーvvv



そんなわけで、以上でした!たくさんありました!!(笑)