東方・輝夜&妹紅合わせ


というわけで、今日は久々の東方合わせを芽衣子さんとしてきました!
念願のかぐもこーーーーvvv
芽衣子さんの妹紅、初出しでした!!!!!



●蓬莱山 輝夜→私 ●藤原 妹紅→芽衣子さん
もこーーーvvv凄い似合ってますよね!!!!
似合うだろうなーvって思ってたけど、ピッタリすぎて感動でした!!!
背もちょっともこーの方が大きくて良い感じですv



半年ぶりくらいの東方コスでしたよーー、実は!去年はあんなにやってたのに!
2月以来でした!!芽衣子さんとも11月の永遠亭以来!
グランディア未来日記やFEやら、合わせは色々してたので
しょっちゅう会ってはいたのですが(笑)


ケンカも出来たし!(笑)
死闘!!!(?)こんなじゃれあいも良いかと思いますvvv
私がとってもイキイキしてます!(笑)
これやりたかったんだもーんvv

いやーー、しかし今日は暑かった!!!
室内だったのに!!!クーラー意味ないくらい人も多かったです!
そんな中、竹…というか笹?があったので、ちょっとだけ庭にも出ましたが!
この格好暑い〜…!袖もスカート(3重)も!二人して髪も暑苦しいし!!

ここからピンです。



姫様ーーってことで、またやってきました!
明らかに東方コスで一番回数多いです、気付いたら(笑)
輝夜コス始めた時から、妹紅と合わせは夢だったので嬉しかったですv



和室で撮ったり、暑さに負けず外でがんばったり!!!
あと和風の布が掛けてある所も、かぐや姫っぽく(?)て、ここいい!って思いましたv



…まあ、相変わらず企んでそうなのは、姫様だしvvってことで(笑)
永琳との時もそうだったけど、妹紅との合わせでもそうなるよね!(笑)


……次は、妹紅ピンです!!!



ほんと芽衣子さん妹紅似合います!!!!!
何かまんまっていう感じです!!!!!
こう男っぽいんだけど、可愛いvvvみたいなvvv



けーねとの2ショも撮りたい感じですvvv
しかし私はけーね出来ないなー。違う…。
やはりそれだったら姫様やって、もこーに絡みたいしvv(笑)
自分でもそこだと思う。


何だかんだとケンカしつつも仲良し?なかぐもこと、
そんな二人の保護者的な永琳や慧音が好きですv


『妹紅。一応女なんだから、髪くらいちゃんと梳かせ。』
って、髪を梳かしてあげてる慧音とか萌えv(笑)
って、語りに入ってた!(笑)



もこーも、、竹林(違)のとこで撮れて良かったですvv