TOI合わせ


はい!イノセンス合わせでしたーーーvvv
ルカ君な雫さんが来られなくなってしまったのが残念でしたが、4人でやってきました!
また来年本番やりましょうーーvvv


『フェスティバルウォーク蘇我』っていう所に初めて行ってきました!
ディズニーよりも更に向こう、終点でした!(笑)


っていうか、人が多かったーーー!!!!!!!
更衣室の前に整理券をもらう列に並び!1時間以上外で!!
日陰だったし、風もあったけど、なかなかに過酷でした。
私たち600番ちょっとだったしね!どんだけ!!!こんなに並んだの初めてかもです!


イベントは、シッピングセンター的建物の中や外だったので、暑さは凌げたのですが。
普通に一般人の中でやってた感じ(笑)


とりあえず、外でがんばって撮影してみる…!
このレンガの壁がイノセンスっぽいかも〜!光と影も良い感じ!


何かイノセンスって、数々のテイルズの中でも珍しく、そんなに自然なイメージじゃなくても
良い気がします。
ルカ君もスパーダも都会っ子だしね。



●イリア→芽衣子さん ●スパーダ→翼希さん ●リカルド→虎助さん ●アンジュ→私


他にテイルズコスいなかったけどね!声掛けてくださった方がちらほらいて嬉しかったですv
イノセンス、暑くないですか?』『暑いです!!!!!(即答)』みたいな(笑)
いやーーー…もう冬でもイケるっていうか、むしろ冬向けだよ、この格好…。
来年、ルカ君も一緒に!の時は、もう夏にはやるまい(笑)



そうそう!一般人のお子様がすれ違いざまに、『スパーダだ!』って言ってたらしいです!
何故分かる…っ!?
っていうか、イノセンス今が旬でもないのに、覚えてて、更に名前までって凄いなお子様!



いやーーvv今回も皆様素敵でしたvvv
芽衣子さんのイリアは、気が強い感じバッチリで可愛いしvルカくんとの2ショも楽しみですv
スパーダと一緒に、ルカいじりして欲しいvvv(笑)
翼希さんは以前からスパーダをされてましたが、ついに生で撮らせてもらえましたvv
ヒューバートもリチャードも落ち着いてる系だったので、雰囲気違って新鮮でした!
そして、1番びっくりな虎助さんのリカルド!!!!!
アスベルの時とは別人でしょ…っ!!!!!?(笑)同じ人とは思えないですーー!
そしてちゃんとリカルドの雰囲気!!!凄いです!!!!!!


イノセンスの雰囲気で、影写真や、夕暮れのシルエットも撮ってみたりv
こういうのも面白いですねーー!!!
シルエットのも雰囲気出てて良いと思いますv



ちょっと写真撮った後は、涼しい店内で皆でもんじゃ食べました(笑)
明らかに雰囲気違ってミスマッチ(笑)でも楽しかったし、美味しかったvvv
もちろんアフターはアフターで食べましたが!(笑)イベント後はお腹空くよね!!!


そんなこんなであまり時間はなかったけど、でも一通り撮れたし!
むしろ本番は、ルカ君交えての来年ですからvvv


あ、今回2ショないです…。時間なかったのもあるけど、ルカ君いないと何とも難しいような(笑)
いやでも、次回は絶対2ショも撮りますよーーvv


そんなわけで、ヒロインなイリアから!



●イリア・アニーミ→芽衣子さん
芽衣子さんが、『イリアやりたいんですよー』と話してて、『じゃあイノセンス合わせやりましょうv』
ってなって、こうして合わせすることが出来ましたv



イリア可愛い!!!!気が強い感じもバッチリです!
ルカ君パシりにされそうです!!!(笑)(※褒め言葉)
銃も持たせてもらったけど、重くてびっくり!!!芽衣子さんの愛用のモノが役に立ってます!



●スパーダ・ベルフォルマ→翼希さん
…Cureで最初拝見した時から、スパーダやってるんだvって思ってました!!
いつかイノセンス合わせしたいですねーvって話してて、実現することができましたv
翼希さんはハスタも好きで、お話聞いてると愛が伝わってきます!!!
この前もちょっと書いたけど、今までリチャードもヒューバートも落ち着いた系だったので
スパーダみたいなキャラも新鮮でした!
かっこ良いですvvイケメンですvvvvv
光と影の感じも雰囲気出ててお気に入りですv



イノセンスはそんな自然じゃなくてもいいというか、かえってこういう街角が合ってたので
ちょうど良かったと思います。
佇んでる感じもかっこ良い!!!!!



●リカルド・ソルダート→虎助さん
…皆の保護者!リカルド氏!!!!
いやーーびっくりでした!!!!!!!!
ほんとにアスベルの時と全然雰囲気違うんだものっ!!!髭ですよ、髭!!!
アスベルの時は、あんなに可愛い笑顔だったのが!この変身っぷり!凄いです!
そしてまたかっこいいんだ!ダンディvvv



映画の1シーンみたい!!!!って言ってました。この街角がまた合うのなんのって!
夕焼けの後ろ姿もかっこ良かったから載せちゃうよv



●アンジュ・セレーナ→私
…そんなわけで、アンジュやってきましたーv
イノセンスプレイしてた時からやりたかったのですが、なかなか周りでイノセンス
やってる方がいなく…!!!私は2周やりこんだのにっ!全員絆値1000にしたのに!(笑)
皆のお姉さんというか、アンジュも保護者的な感じだよね。



はい、季節無視な服装でした(笑)
布もイメージしてたのを使いたかったので、暑さとか気にしない!!!
作るのも楽しかったです〜vvv
ちょっと風が強くて、立ってるとスカートがへにゃってなってしまったのが残念。
また来年、合わせ楽しみにしてますv