FE ネサリア合わせv

日曜はFEオンリー・炎の聖戦60に行ってきました☆


と、そんなこんなで久々のイベントでした!
FEオンリーはまったりな感じで、他のコスの方もフレンドリーで、
お互い撮ったりして、過ごしてましたv



まずは、ネサリア2ショvvv


ネサラからvvv


久々でしたが、ほんとさとたさんネサラのイケメンは変わらずでしたvvv
いつが最後だったんだろー?
2008年9月21日、かな?
今回はお互い久々だし、オンリーだし、ま、まったり出来たらいいよねーな感じでした。
屋外でまたやる気満々だし!(笑)



悪っぽい感じがたまらないvvv
でもリアーネの前だと優しいとこが更にたまらないvvv(笑)




ネサラ、改めて画像見ながらドキドキでしたよーvvv
手も大きいからこう力強い感じがするし!
抱っこして飛んでくれそうだよvvv(笑)
また屋外でやる時もガシガシ撮らせてくださいvvv



はい、引き続きリアーネ編もいきます。
もう久々すぎて、どうなのかほんと…!



しかし!コス楽しーーーーvvv
ああ、これですよ、これ!!!(笑)
これだからやめられない!!!(困ったね(笑))


そうそう、今回炎の聖戦60だったんですよね!おお!
思えば炎の聖戦の1にサークル参加してました。(97年3月20日)←え?15年前!?(笑)
コスはエスリンで。友達がキュアンやってました。懐かしい。


さとたさんはまだFEコスしてなくて。
次の時にデューを借りてやったんだよね。
謎の公民館みたいなとこで(笑)
めっちゃ一般人も通る、公民館の1階の一角みたいなとこ(笑)


あの頃は、ゲームオンリーイベントでもFE聖戦集合ができるくらい(しかも親世代、子世代別で)、
聖戦コスいっぱいいましたねぇ。


何だかんだと、FEコスもメインコスジャンルになって長いなあなんて思うのでした。
知り合いの方もできたしvそこから他ジャンルの合わせとかもね!
集合も色々楽しかったですv
また遊んでやってくださいvvv


そんなこんなで、やっぱりコス楽しいなあvという日記でした!